お久しぶりです。最近のあれこれ。 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

ご無沙汰しておりますキョロキョロ

ううう…。仕事が好きなのに身体がしんどいよ~。昼ご飯食べる暇ないし、1日中立ちっぱなしだし、気疲れで神経すり減るし、なのにちっとも痩せんし(自分のせい)、給料変わらんの。でも、仕事が好きすぎて辞めるって考えにはならんの。悩ましい。


そんなわけで毎日寝落ち…そして休みの日は一日中だらぁ~と寝てしまっているコンソメです。こんばんは。


スペロ感想も宙組さん感想も、書く書く詐欺やないか!って感じですけど、あまりに時間が経ちすぎたので、もうボツということで…。超絶長文の書きかけあるけど(笑)


だいたい、いっつもちびちび細々書きすぎなんよな。これからは、あまり気負わず、書きたいことをちゃちゃっと書く!スタンスで行こうと思います。


そんなわけで、皆さん。

みんな大好きNHKさまの『fff/シルクロード』

ご覧になりまして??


NNHさまと言えば、あれですよ。


キラキラ美しい画像爆笑販売Blu-rayよりキレイ(コラ)
キラキラアップ&ルーズおねがい天体望遠鏡かな?なすんごいカメラで美人をとらえる超絶ドアップに2階端からの美しいルーズ
キラキラカメラマンのクセが強いてへぺろ絶対脚フェチ(言いがかり)
キラキラ銀橋下からのSS目線ラブ望海さんの視線にドキュン(古っ)
キラキラストーリーに沿ったカメラワークキョロキョロ公演中ほぼ贔屓しかみてない我々が脚本の素晴らしさを再認識する瞬間

に、この度
キラキラ劇場なみに音が良いびっくり
が加わりました。(個人的意見です。)

すんごい音が良かった~!あれ聞いたら、正直Blu-rayよ…ってなってしまったけど(笑)
でもさ、ほら、ダスカにおいてはTCAさまの圧勝でしたから、それだけで、いちまんいっせんえんは払えます(ちょろい。)

ハイリゲンシュタットの遺書の迫力凄かったなぁ~。盗賊と宝石の世界観、凄かったなぁ~。
音が良いと、また一段と素晴らしくて!!
最近疲れてることもあって、刺さりまくって泣いたわぁ。

あ、ダスカについては、あれだね、色々悩んだ結果、一周まわって全体を映す的な?もう、どれもこれも捨てられねぇ~的なやつですかね?
でもね、鬼リピしたタンゴも、NHKでみるとまた新たな世界で、あれ私が観てたものと同じですか?ってなる不思議。
はぁ~満足満足ラブラブありがとうNHKさま。一生受信料払うね。きっと宝塚しかみないけどね真顔

ということで、NHKの話はこの辺で終わりまして、最近の話題も言えば、あれですよ!


王家…ではなくて(笑)←どーしたどーした!が止まらないから喋らない。観てみなきゃ分からないし、きっとこっちゃんが何とかするやろ…。

ギャツビーですよ!

おお!ギャツビーをれーこちゃんが!

望海さんにしてほしかったやつ

(いつも大体そう)

(ただ、その思いはonceで成仏した)


れーこちゃん、めっちゃ似合いそう!

はぁ~絶対観たいやつ。

そんでうみちゃんも、1920年代のお衣裳似合うし、デイジーの天真爛漫な不思議系美女は、ちょっといつもとタイプ違うけど、お芝居上手いから安心感しかないし。


私、宝塚版より外部版の印象の方が強いのだけど(実際に観たので→大昔の感想 )


役少ないのかな~。でも、マフィアの人やご近所さん?とかで小池先生が、何とかしてくれるっしょ(笑)。


私的にはちなつさんは、ニック(ギャツビーの隣人)よりトム(デイジーの夫)の方がみたいなぁ…って感じです。そしてマートルはみちるでお願いしますハート


そんな月組さん、お正月公演のチケット争奪戦(2次)に挑んだのですが、見事撃沈ガーン

しばらく参加してない間に、チケット難に戻っておった。コロナが収束しつつあるってことかなぁ。

気を引き締めて先着順に参戦しましたが、試合感が鈍ったコンソメ、大苦戦でした(笑)。何とか土日のAとBをゲットしたけど、れーこちゃんのお披露目S席で観たかったよぉ~。ギャツビーの時は頑張るぞグー


そんなわけで、お久しぶりな呟きでした~。

内容うっす(笑)

ではまたパー