SPERO観てきました③ | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

SPERO感想の続きです!


これが、コンサートというものだよ! 

我々は今まで何を観せられていたんだ?? 

いや、ほんと、NOW!ZOOM ME!!とか、なんやったんやろ…(とはいってもN!ZM!!は好きなんやけど)

望海さんの声を満喫して、望海風斗さんには、まだまだこんなにたくさんの引き出しがあるんですよ!って世間に知らしめてくれたような(大げさ??)そこにファンが立ち会えて。


望海さんの第2章の始まりが

こんなに素晴らしいものになるとは!

本当に本当に、川崎悦子先生、ありがとうございます。そして、一緒に駆け抜けてくれたゴ・スペローズ&スペロンチーノの皆さま&柳本さん&佐藤さん&G-Rocketsのお2人、ありがとうございました。(いや、まだ福岡も愛知も神奈川あるけどさー。)


二度と出会うことのない、男役から女優への過渡期の望海風斗に出会えた幸せ

女声で歌う望海さんにうるうるし、背中の大きく開いたピンクのお衣装のDream Girlsにキュンキュンし、(なぜか)ラミン氏に張り合っていく(スイッチ入っちゃったのね 笑)フートさんにわくわくした!


ラミンさん、本当にSPERO出てくださりありがとうございました!望海さんの凄い力をどこまでも引き出しちゃうそのパワーに感動したのはもちろんありますが、なにより、私がラミンさんに引き込まれた!!この方は身体全体が楽器?スピーカー?とにかく凄いパワー。きっと劇場で聴いたらすごかったんだろうなぁ~。聴きたかったなぁ…。そして、めちゃお茶目。ウィンク私も見た(画面で)。あんなんされたら…。

そりゃ望海さんの目もハートになるわ(笑)望海さんって、好意が分かりやすいというか、芳雄さんとのデュエットでも思ったけど、こっちがオイオイって思うくらい恋してる顔になるんだよな…。いや、男性として好きとかではなく、純粋に才能に惚れ込んでるんだと思うけどさ(知らんけど)

もうね、ただのラミンファンな望海さんが、可愛いくて(笑)

みんな!ラミンさん、凄いでしょ!!私、コンサート行ったよ!みんなも行ったよね!!ほら、みんなも行ったって(断定)!!←ニュアンスです。

そんな大興奮な望海さん、というかあやちゃん。

そのあとの闇広で、あやちゃんどこ行った?ってなったのも笑っちゃったけど。


好きな人が幸せなのってこんなに嬉しいんだなぁ~。私、望海さんが卒業しても、やっぱりすごく好きだ!好きだぁ!!!(なんの告白 笑)


というわけで、これからもずーっと応援するぞというか気持ちがめちゃくちゃ高まったSPERO観劇でした!


神奈川公演ライブ配信してくれたらいいなぁ~。芳雄さん、海宝くんとのデュエットめちゃくちゃ楽しみ…何の曲だろう。芳雄さんとの回、100分で終わるんかな(笑)←カテコ無限に続くんじゃ?前に芳雄さんのコンサートに望海さんがゲスト出演された時、芳雄さんのトークが止まらんくってコンサートやのに3時間超あったなぁ(笑)


私はもう少ししたら、観劇控えの引きこもり生活に入りますゆえ…皆さまの観劇レポと配信を楽しみに生きていきますね!はぁ~、がんばるぞ!



それではまた!

次回はXYZ…。