『夢千鳥』ディレイ配信視聴しました | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

今日はこちら



いやぁ~凄い作品だった。
ただ、おねがい、もう一度みせて…。

うちのWi-Fiが絶不調だったの…。
2幕がぶつ切れ状態で、想像力で繋ぎ合わせてもどーにもならんかった…。フィナーレのときだけは絶好調だった。フィナーレ素晴らしかったけど、あのお話あっての清涼感抜群なフィナーレやん?

クズ&クレイジーなそらじゅりの倒錯愛?
なんつーか、めちゃくちゃエロかった…。
すみません!だって、2幕ぶつ切れだったらそんな感想になるよ!私にちゃんと愛のかたちについて語らせてくれ。

そらくんの夢二&白澤さん
しかし、そらくんの芝居のうまさと、色気にやられた~。歌はまぁどえらい上手いけど、もはやそれも付録的な?それよりも何よりもなんか、凄くゾワゾワした!!!
なかなか攻めてる演出のなか、ギリギリ宝塚を保つそらくんの上手さよ。お葉とのシーンは、まじヤバかった。(語彙消失)
普通に考えてまぁまぁのクズだよ…。でも、惹かれる気もわかる。なんで?そらくんだから??ほんまに何させても上手くて、ちょっと宝塚領域を越えちゃう感じのあるそらくんだけど、フィナーレみたら抜群に宝塚らしくて、よき!!って思った!いやぁマジ安心した!宝塚にいてね!(そらくんの舞台姿をみると、外部に行っちゃうんじゃないかと思いがちなコンソメ。)

じゅっちゃんの他万喜さん&赤羽さん
年上未亡人で内縁の妻で、DV夫には、殴られよーがくび絞められよーが別れられないし、何なら愛人とくっつけようとするし、もうワケわからん。クレイジー過ぎて理解の範疇を越えた…ような、でも、理解できないこともない(どっちやねん!)
ほんと綺麗で。あの世界観にどっぷりひたれる美人っぷり。いやーヤバかった(語彙消失。2回目)

山吹ひばりちゃんの彦乃さん。
とても美人で成績もよくて、気になっていた人ではあるけど、ここであげてきたぞ!って感じ。
歌えるし、可愛いし、特徴的な声が好き。彦乃の性格と相まって、めちゃくちゃ可愛かった!!しかし彦乃さん罪なタイプ(もし他万喜に感情移入して、みたらしんどくてたまらんやつ。)

お葉さんの水音志保さん
芝居上手いな、おい!って思ったらよーこちゃん(雪組の千早真央ちゃん)のお姉ちゃんなの!?いやいやいや、どんな姉妹よ。ヤバいやん。


フィナーレががっつりロケット、黒燕尾、デュエダン2回ありのこれショーだったかしら?ぐらい盛りだくさんで。お芝居濃かったからこれぐらいあった方が良かったのか、それともお芝居をも少し書き込んだ方が良かったのか(白澤さん&赤羽さんあたりを…。でも、あれはあれで書き込み過ぎないのが考察好きには良かった気もするし…)
とにかく栗田先生、ヤバいな(語彙消失3回目)

宙組さんはあまり詳しくないんだけど、あおいさんはじめ、りんきらさんとかのベテラン勢といい、あきもやるいまきくんたち中堅といい、イチオシ亜音有星くんとかさらちゃんとかさ…宙組も凄いよね。でもって、これがバウ組なんだもんな、これで全員合流したら歌う役、足らんくない?
これが4日間しかされなかったなんて勿体ないの極み。この際、オリジナルなわけだし、円盤化してがっつり儲けてしまえ!!



というわけで、夢千鳥、極薄感想はこれで終わり。あー、ちゃんとみたかったな、ポンコツWi-Fiめ。2000円ぐらい損した気分だよ。

それでは!