新生雪組! | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

出た!




ぐぉー!咲ちゃん、足ながっ!
ひらめ可愛い!可愛い!可愛いラブ
やっぱりハンマー持ってた(笑)
あーさ、かっこいい!!
あやなちゃん、あがちんポスター入りおめキラキラ

つか、縣の存在感がおかしい(笑)
せっかくポスター入りしてんのに、顔分からんやん🕶️(それでも縣感はあるのだけど…。)そしてあやなちゃん…??笑。

でも、めっちゃ良い。
やっぱりサイトー先生はポスターはずさないね。
(コンソメは基本サイトー好きである。)

私、シティーハンター世代(?)ど真ん中なんで、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、ポスターみて、期待度爆上がりです爆笑

あとは、あれやで、原作のあれやこれやを上手くアレンジしてくれよ…。その辺は、ダーイシちゃうから大丈夫だと思ってるけど(笑)あ、でも、冴子はゆきのちゃんにして欲しいし、ほどよくお色気はくれ。

なんかね、望海さんが卒業しても、新生雪組を心から応援できるのが嬉しい。それもこれも、咲ちゃんはじめ雪組のみんなが望海さんのこと心から慕ってくれてたの伝わってたから。そして望海さんが新生雪組にすごく期待してて、どーだ、咲ちゃん凄いだろみたく、背中押してたからだなぁと思います。こうやって引き継いでいって100年続いていってるんだな~と実感。


お披露目ばんざーい!!

それでは。