かんぽ生命の番組が素晴らしかった話と全ツのDVDがやってきた話 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

おはようございますキラキラ皆さまいかがお過ごしですか?

ここのところ、毎日毎日、ひかりふる路の先を思い浮かべたり?スーパーボイジャッイカリマーク口笛って口ずさんでるコンソメですが…

先週末は観劇をちょっとお休みしまして、勉強会(仕事関係)に行ったり~キョロキョロ持ち帰り仕事を眺めたり~(仕事しろ)ガーン、排水管清掃に備え必死でお風呂場と洗面とトイレを掃除したり~ガーン(普段からしろ)と忙しい土日でした滝汗

そんな日曜のお昼前
「かんぽ生命 presents ドリームメーカー2~望海風斗、夢への軌跡~」が放送されましたよビックリ

もうね、これは…どなたにお礼を言ったらいいのかしら??
スカステみれない私は、望海さん中心の番組にね、まだ慣れてないのですよ~。だから、もう。1時間望海さんだらけ…で幸せメーターがふりきれたアップアップアップ

かっこよかったね~。
もうね、かっこよかったよね~。
口を開けばそれしか出ませんがね笑
それだけじゃ、アレなんでキョロキョロ順不同に、私の呟きを…←見てないひとには??だし、見てたとしても別に興味ないよニヤニヤな内容…。自己満なんで、すいませーん。

劇団の事務所の入り口が普通…。なんか、普通の会社みたいじゃん!いや、赤絨毯を想像してた訳じゃないけど、普通だね!

かんぽさんのCMの手作り感がイイね←
なんか、みんな、いい人そうだね!

サクッと宝塚についてもまとめてたけど、ヅカオタ的には常識だよ笑でも、みりおくんがかっこよかったから、いいよ!

望海さんが横浜の海を眺めながら語るシーンとか、母校訪問とか~ベタだな笑  
望海さんのゆるーい高校生活が垣間見れた感じがした。その高校の校舎で語る『毎日生きるのに必死だった音校時代』が、リアルに伝わって笑えた…←笑うな

生田先生の、一言でいうと望海さんは『イメージの顕微鏡』っていうのが繰り返し説明を聞き直しても、意味不明なんですけど、私、バカなのかな?
ただね、生田先生が望海さん好きすぎなのは、すごーーく伝わったよ。そんでね、今度は望海さんでコメディー書きたいって!!!
聞いたし!録画したし!お前、絶対だぞ!(あぁ、すいませんあせるつい言葉が…。)いや、でもね、信じるから~。生田先生が望海さんのコメディーつくるまでトップでいるよね…。その前に、サイトー先生もイケコもくーみんも谷せんせ~も景子先生も小柳たんも、望海さんのお芝居作りたいよね!!

しかし、まあやちゃんとの二人旅のとこ、可愛いすぎなんすけど…。で、まあやちゃん、ほんま男前やわ~。すき。唐突すぎる歴史クイズも、きっちり答える(賢いね!)
せっかく正解してるのに、隣の中学生みたいな人に無茶ぶりされたら果敢に挑むキャハハ
結局罰ゲームまで華麗にやっちゃう、まあやちゃん。『残念なり』って!言わされてるとこ可愛いラブ

まあやちゃんに自分の目指す娘役を目指してほしいっていうとこ、私、望海さんのそーいうとこ、ほんと好き。
私、やっぱりお互いがフルパワーでエネルギーぶつけてて、共鳴した先の何かが、とんでもない二人だから。寄り添う二人も素敵だけど、ぶつかって起こる化学反応がファンとして楽しみですキラキラ

望海さんが、勝手に心の中で誓った(決めた)『絶対、トップスターになる』っていう思いを聞けてよかった…。まゆさんの退団の時なんて、一番、どーなるんだ…って思ってたかもしれないのに…。私は、ちょうどその頃宝塚を知り始めた頃で、まだその辺の事情に詳しくなくて。きっとその時ファンだったら、すごく複雑だったんだろうな…。きっとその強い気持ちがあって、毎回毎回、すごいものを舞台にぶつけてたんだろうなって思ったら、胸がいっぱいになったmakovv


さて、番組のことはこの辺で、ひとまず置きまして。

きたー!!我が家にフライングで、全ツのDVDがやってきたキラキラ


M-1とのチャンネル争いに負けて、夜中から見たから、ショーしか見てないけども!

就寝前には不適切笑
くどい笑いや、好きWハートでも、ギラギラすぎて笑った笑い泣き

やっぱり、希望のシーンがグッときた。
ということで、詳しくはまた今度ぺこ

それでは皆さま、素敵な1週間をハートハートハート