星組の制作発表とか、配役発表の話 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

書こうかな~。書くまいか~。とぼやぼやしてて、今更…ですが。

スカピンのその他の配役が出ましたね星

それと、制作発表ダイジェストのムービーも。

スカーレット・ピンパーネル
とっても好きな演目ですウインク

でも、生で観れたことはなくて、
DVDを何度も何度も見ております。

星組も月組もどっちも好きなんだよね~。
何が好きって、
本当に楽曲音符が素晴らしくて!!
ひとかけらの勇気はもちろんですが、
目の前の君とか、炎の中へとか、
忘れましょうとか、
どの曲も皆いいんですよね~。

で、配役ですが。
やったー爆笑くらっちにマリーきたキラキラ
くらっちは歌はもちろんだけど、
お芝居もとっても上手だから
めっちゃ楽しみキャッ☆
せおっちとくらっち←ゴロがいいなとびだすピスケ2

せおっちアルマンかぁ。
わりと暑苦しい系のお芝居なイメージの
せおっち(私見ですよ…。)
弱っちくてシスコンのアルマンをどんな風に仕上げるかなぁ。
あれカナヘイ!?
私のなかで、アルマンって
ちょいちょい空気読まないシスコンっていう設定だったはずなんですけど笑
間違ってないよね??

あとはね、
ピンパーネル団のメンツは華やかですね乙女のトキメキ
華華が入るんだなぁ~とか。
革命軍チーム?歌うまよな~。
って、思いました。

そうそう、楽しみといえば、
かいちゃんのロベスピエールがどんな風に変わるか。
楽曲の追加があるとかで。
梅芸のスカピンでは、2幕冒頭にロベスピエールのソロ曲あったけど、
正直、あの曲は超難曲なので。
あの曲じゃないのを、増やしてくれる感じがいいかな~。

かいちゃんは、とてもストイックに役作りをする人だと思うので、
それが本当に楽しみ。
あと、あの衣装が絶対!!似合うはずなので、全身像を見たら、どーなることやらラブ


制作発表は、なかなかかっこよかったですよね~。
紅さんが歌うまくなってたアップアップアップ
私、正直なところ紅さんの声と歌い方が
少し苦手なのですが
でも、すごく丁寧に、しっかり歌おうとされてるな~と感じました。。。

あーちゃん可愛いWハート
スタイルもいい。
あのちょっと安っぽい感じのドレスもちゃんと着こなしてるしさ
歌は、人が言うほど下手とか思わないし。
声も好きだし、それに、頑張ってるじゃん(こうもりの時より上手くなってるもんね)私、努力する人好きカナヘイきらきら


こっちゃんは、既に出来上がってる感が
さすがだなぁ~と上げ上げ
歌に関しては、楽々(じゃないかもだけど)クリアしてて、あと、どう色づけするかみたいな感じだなぁ。低い声がほんと魅力的カナヘイハート

楽しみになってきた~。
とは言うものの、私の職場、年度末が最大の繁忙期でありますアセアセ
スカピンの観劇予定は2回
無理やりねじ込んでみましたが、どうなることやら。


ではでは パー