明けましておめでとうございます | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

29日から実家に帰っていましてやる気なしピスケ
おぜんざい→かにすき→割子そば
自宅へ帰り、すきやき→年越し蕎麦
新年明けてお雑煮→夫の実家でお節おせち

3日間で、既に胃もたれしてますてへぺろ

私の実家は田舎なので、
毎年餅つき餅そばうちをします。

私が子どもの頃は、かまどでもち米を蒸し、白餅、とち餅、よもぎ餅ととにかくたくさんついていたのですが、
今や卓上型餅つき器!蒸しから、つきまでおまかせです。超楽チンやる気なしピスケ
なので、餅つきといってもほぼ、
餅を丸めるだけ…。

そばうちはまあまあ本格的ですけどね。

正月らしいことを一斉してない私としては
丸めるだけのお餅つきも、
子どもには良い思い出になって、
実家さまさまですカナヘイハート

そして今日は、夫の実家で書き初め~。
字がどうのこうのより、
子どもの集中力のなさにやる気なしピスケ
私がイライラ~プンプン
ダメだ!怒りメーターがふりきれる…ムキー
という訳で、
墨をひたすらすって、心を静めました照れ

お習字が得意なお義母さんの指導のもと
何とか冬休みの宿題書き初め「平和な国」
を終了…。

これで私も心置きなく、月組公演のmy初日を迎えられるというものカナヘイうさぎ


ネタバレするのが嫌なのに、
雰囲気は知りたいという面倒な性格なので
Twitterを薄目で眺め、
なんだかとっても、いいらしいという噂で
楽しみ~。
心は既に宝塚に飛んでおりますカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花