いろいろお世話になりました! | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

このブログを初めてから、早、半年あしあと
生まれてこのかた、日記が3日以上続いたことのない私が、
2、3日に1回とはいえ、よく続いたなぁ~

これもひとえに、読んでくださる方がいるから…と思ってます大泣きうさぎ

このブログは、
ドン・ジュアンへの溢れる思いをとにかく書き散らかしたい(笑)
そして、欲を言えば、宝塚ファンのお友だちが欲しい!!
という事で始めたものです。

こうやって溢れる望海さんへの思いラブを思いっきり叫ぶ場所があり、
なおかつそれに共感してくださる方と
ブログを通して交流できたのがとっても嬉しかったですラブラブ


リアルな友人にヅカファンが少ないもので
ヅカネタを話すのが楽しすぎて。

コメント頂こうものならテンション高々に
前のめりで返信してしまうことも
あると思いますが
来年もよろしければ、お付きあいくださいませつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


さてさて、
来年の初観劇はグランドホテル
3日に早速行ってきます。

私の大好きな!生田先生演出の!
何やらとっても面白そうなグランドホテル
宝塚初演は見ていませんし、今年のミュージカルも観ていません。
よって、ほとんど情報もないので、
そのままの新鮮な気持ちで楽しみたいカナヘイピスケ
と思います!

ショーはこれまた大好きな
稲葉先生のショーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
若干働きすぎなのが心配ですけど

モン・パリ誕生90周年クラッカー
正直、まだまだ宝塚初心者で
『モン・パリ』がどんなもんか?よくわかってない…。
でも、モン・パリ誕生77周年の
『レビュー伝説』は大好きで何度も見ました~。

演出家インタビューを読むと、世界旅行的な感じで、それぞれの場面にテーマとメッセージがありそうな様子ニコニコ

今回もちゃぴたんのとこと、
エキゾチック+エネルギッシュみやちゃんがとーっても楽しみキラキラキラキラ
汽車のラインダンスも楽しみ~アップアップアップ



そういったわけで
これが今年最後の投稿かなぁと思います
明日は早々に、実家から自宅へ。

さあ、急いで年賀状作らなくっちゃ。
家の掃除はもう、あきらめたてへぺろうさぎ

それでは皆さま
よいお年をお迎えください音譜
来年もよろしくお願いいたしますキラキラ