溝端淳平さん主演「熱海殺人事件」観劇記録 | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

お久しぶりです


5月17日(土)


溝端淳平さん主演の舞台「熱海殺人事件」を観に馬喰横山駅


そばのアクアスタジオへ行ってまいりました(^∇^)



つかこうへいさん脚本    藤森一朗さん演出です



13時公演と16時公演の2回を続けて楽しみましたビックリマーク


とても楽しかったですビックリマーク


18日が千秋楽になります。




所属事務所のエバーグリーンエンタテイメントのファンミーティング


などでお芝居の演出を手がけていらっしゃる藤森一朗さんが、


今回も演出をされています。淳平君がずっと指導してもらっており、


淳平君をずっと見て来られた方ですね。



↓2009年8月放送のスーパーテレビでも、週1回指導を受けに


通っているとの事でした。
1


20歳の淳平君は、なんとなくホワンとしていて可愛いですラブラブでもやっぱり


イケメンラブラブ!


お稽古の身支度中≧(´▽`)≦

2




熱海で起きた殺人事件を奇想天外に解決していく模様を描いた作品と


言いましょうか????


まず、衣装からして奇想天外でした。 笑


白の上下のスーツ。これは「洋服の青山」が提供かしら???


などと思いながら観ていました。


オレンジ?サーモンピンク?のフリフリなシャツは竹中直人さんを


連想させますにひひ




↓一番左に「洋服の青山」さんからお花が届いていました。
34

↑毎度お馴染みのF1 メディアさんやプロシードさんからも。


↓波瀾爆笑のスタッフさんからも。関根麻里ちゃんやFILAさんからも


届いていました。


2


↓そしてこちらは吹き替えを担当した『キャプテンアメリカ・ウインター


ソルジャー』のスタッフさんから。


この映画、私は主人を誘って観に行きましたが「これこそ大画面で


見るべき映画だ~~!!」と凄く楽しんでいて良かったです。


息が出来ないくらいの迫力の作品でした!!


淳平君が吹き替えをしてくれたお陰で夫婦円満ですにひひありがとう。
1


舞台に戻ります・・・・。


淳平君はツヤツヤのお肌とキラキラ輝く瞳、柔らかそうな茶色の


髪・・・と自慢の目力。キャパの小さな劇場なので目の前で観る


ことができました。


目があっているような合っていないような・・・・・そんなドキドキも


味わいながら 笑




今回私は2列目と3列目で観ましたが、席が急な階段状になって


いるので、とても観やすかったです。左側の席の方が淳平君率が


高いとの事で、1回目の公演は幸いにも左から3番目だったので、


ありがとうございます!!!でした。



役者さん4人での舞台でしたが、淳平君森田このみさん


も(超スレンダーでビックリ!!でもパワフル) 前田虎樹郎さん


も(個人的に義兄に似ている 笑 笑顔が可愛らしく人の良さそうな


雰囲気がヒシヒシと伝わってきました。眉毛に注目)


松丸雅人さんも(いい感じに田舎の警官オーラが出て


いました。居そう!な


感じです)みなさんパワフルで、圧倒されるお芝居でした。舞台


役者さんの安定感は凄いです。


4人の見事なやりとりに笑ったり驚いたり笑ったり驚いたり 笑


なんじゃそりゃとたまげてみたり・・・・・奇想天外なので、


ストーリーを頭の中で一生懸命理解しながら、膨大な台詞とテンポに


驚きつつも凄く集中して見れました。


皆さんとてもイキイキとしていて熱さが伝わってきました。



本当に面白いです。映画やドラマと違い、初めから終わりまで


役者さんが全て通してやり遂げて行くから、体ひとつでいろんな


イメージをさせてくれて笑ったり驚いたりさせてくれるのだから職人技


だなぁ~~。なんてつくづく思いました。


作品の終わり頃に淳平君がする「ある事」がかっこよくてラブラブ


生で見れたのがなんだかレアでしたし、セクシーだしカッコ


よかった!!!


舞台の後で、ファン同士感想を言っていたのですが、やっぱり


皆それが格好よかったラブラブと・・・生で見れてラッキーアップアップって


やっぱりみんな思う事は同じだねぇなどと言いながら盛り上がり


ました。



今回はいつも舞台をご一緒するお友達と、関西のたにちゃんと楽しい


観劇タイムが過ごせましたニコニコいつもありがとうございます。


たにちゃんの人気ぶりが面白かったです( ´艸`)


なぜか私の事もご存知下さっている方もいらしたりして、皆さんいい方


ばかりでしたラブラブ!



そう!楽しい舞台の後はカーテンコールでした。


皆さん拍手の中4人で登場されました。


続く拍手の中、2回目のカーテンコール。


淳平君が挨拶の言葉を話しました。


2公演分をまとめますが・・・・・・・


小さい箱(劇場)なので、お客さんとの距離がとても近くてコチラも


ドキドキしながらやっているという事や、今回勉強の為にここで


お芝居をさせて貰ったという事。これからも勉強の為にここでまた


お芝居をしていきたいという事。小さい箱だからこそ良い部分もあり、


小道具の香り・臭いなども感じられる距離ではないか?と。確かに


小道具の香りがするんですよね。


嫌な臭いに関してはごめんなさい・・・・って謝っていましたが 笑


今まで7公演やってきて、後は明日と明後日と・・・・・と話してくれ


ましたが、淳平君明後日の公演はないですね 笑  あるの


ならば観に行きたいですが 笑    ちょっと天然なところが


可愛いですね。


挨拶の時、皆さんいい表情をされていて、雰囲気もとても良かった


です。お客さんと近いので、こうやって挨拶の言葉も聞くことが


出来るし、これはファンにとっては嬉しいです。話している時の


淳平君もとても充実した


表情をされていて、リラックスしていたアットホームで良かったです。




本当に、今回短い期間で公演が発表されましたが、チケットを取れて


行く事が出来て良かったです。


また公演があるならば、是非また来たいと思いました。クセに


なりますよ。大きな劇場で豪華な舞台もまた素晴らしいですが、


小さなキャパで楽しむお芝居もまたイイナ音譜お芝居って、規模が


大きくても小さくても人が演じる物だから、その思いが伝わる事には


変わりがないし、どんな場面でもお芝居って成立するから凄いな!


って思いました。


またコアな感じで楽しみたいです。



18日は千秋楽!!さらに弾けてぶっ飛んで楽しい舞台を創りあげて


下さいね!!



温泉おわり温泉