誰だって波瀾爆笑『小林麻耶さん』① | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

久しぶりのブログ更新。


画面もいろいろ変わっていて、上手く書けるかわかりませんが、今日の


波瀾爆笑はすごく面白くて、ブログをアップしてみたくなってしまいました。

淳平君と相性の良い、年上のお姉さんゲストさんですニコニコ


今までにも、安達祐実さんや、辺見えみりさんなど、楽しい回が沢山


ありましたが、今回もそれに匹敵する面白さでした!!

どこまで伝わるでしょうかあせる

1






本日は天真爛漫すぎる人気アナウンサーという紹介で、「小林麻耶


さん」の登場です。年女との事で、今年36歳になられるそうです。


人生ずっとモテ気が続いていて、毎年告白が絶えないというモテっ


ぷりだそうです!

誰もがうらやむ人生かと思いきや、現在独身、その辺りにも迫って


いくようです。2







1979年 新潟県小千谷市生まれ  妹は3歳年下の小林麻央さん

麻央さんの事を溺愛していて、自分のおやつをあげるほど。

面倒見の良かった麻耶さんは、友達や男子からもモテモテ3









中学3年のときには、一年間に60人もの男子から告白されたそうです!!凄い!

凄すぎる(笑)







4








21歳の時には転機が・・・・・


TBSの恋のから騒ぎに出演し、ファンレターなどが沢山送られて来たそうですよ。





5





その後TBSアナウンサーとして入社し話題に。

お嫁さんにしたい女子アナランキングでも、各局の人気アナウンサーを抑え

堂々の1位にランクイン!!




6








淳平君「麻耶さん以外、皆さん結婚されてますね」←瞬時によく見てる(笑)


麻耶さん「そういうのいいんですよむかっ



あと、これ面白いです。


麻耶さんには、男を虜にする、魔法のさしすせそがあるそうで・・・・・・
7








「さ」 さすがですね~~


「し」 知らなかった~


「す」 すご~い!


「せ」 センスいい~


「そ」 そうなんだ~~



笑 なるほど!!!もてたい女子、是非お使いください。



スタジオでのトークは麻耶さんワールド炸裂で爆笑の連続でした。


その反面、「から騒ぎ出身」という事で、軽いイメージもついて回り、それを


信頼に変える為に20代は恋愛も我慢し仕事に邁進していた事などを


涙ながらに語る場面などもありました。楽しいときはうんと笑い、悲しい事や


感動的なことには涙を流す姿に、素直で表現の豊かな方だなぁという印象を


受けました。


しかし、テレビで見るあの姿はキャラではないそうです得意げ




面白かったスタジオトークは省略で申し訳ないのですが、淳平君ファン


としては更にオススメのシーンへ参りたいと思います。


突っ込みつつ鑑賞です。


スタジオを飛び出して、今度は小林さんの理想のデートという事で、


そのデートにイケメンの俳優さんが付き合ってくれるそうです。


イケメン俳優???


淳平君もイケメン俳優ですけど・・・・・・また違う方なのかしら????


一体誰でしょうね??ニコニコ




午後3時


東京飯田橋で待ち合わせです
8









麻耶さん、カメラ自撮りで登場です。

デート仕様のピンクのお洋服でを着ています。かわいいですね音譜




さてさて、麻耶さんのカメラに映ったのは???

9










イケメンの足元です 笑


私はここで確信したぞ!!この足の格好はあの人だ!!!!





10







そう!!!この人!!!

淳平君だ~~~ドキドキ


堀尾さん「淳平か~~い!!」


淳平君超可愛い!!!目が大きい!!こぼれ落ちそう!!クリクリ!!!


優しそう!!!


こりゃ、私にとっても理想のデートだわ 笑


いいな~~~ ラブラブ


ちょっとまだ緊張気味なところがキュンとしてしまいます。


麻耶さんのリクエストに応えて、ダッフルコートで登場です。



まずは、東京大神宮へ


縁結びの神様がいるそうです。
11







大安の日には多くの女性が参拝に訪れるという恋の神様


12











麻耶さん曰く、ここは東京のおいしゃしゃまだそうです。


おいしゃしゃま???


お医者様??


淳平君もオウム返し

13






麻耶さん、言い直して「おいししゃま」  と


淳平君、もう一度オウム返し「おいししゃま??」







麻耶さん、咳払いをして、仕切りなおして・・・・・

14







お伊勢様

なるほどなるほど、お伊勢様と言いたかったようです。あせる


15







天然か計算か 笑


お伊勢様が上手く言えず、「私アナウンサーなんですけど・・・・・」と


言う麻耶さんのおちゃめっぷりに、淳平君もほぐれたのでは


ないでしょうか??



さて、理想のデートという事で、麻耶さんは、彼氏が出来たら神社で


どうしてもしたい事があるそうです。


麻耶さん「理想があって・・・・・・ちょっと言っちゃってもいいですか?」

16



















ちょっと見てみましょう



17








「ねえ、何お願いしたの?」









「えっ、なんでそんなこと言わなきゃいけないんだよ」


えっ


19







「教えてよ~」



麻耶さん一人芝居中  笑






20









「恥ずかしいよ~」


見守る淳平君 笑








21

















22


















23








麻耶と来世も再来世も一緒にいられますようにって願ったよ








24



















25







「っていうのがやりたいそうです」笑


もはや笑うしかない!!!って感じですね。にひひ


この妄想を、なんと淳平君が、叶える羽目に・・・・・・  笑



では皆さん、見守りましょう。





理想の神社デート  <その1>  ←その1って事はまさかその2もあり??あせる


始まっちゃいましたあせる
31







なにお願いしたの??


32








言わへんよ

ちょっとちょっとちょっと!!聞きました????

「言わへんよ」って、淳平君関西弁で来ましたよ~ドキドキドキドキ


33









いいじゃん教えてよ


おおっと!!さっきの麻耶さん一人芝居の通り来てますにひひ






34









いやだよと拒む淳平君に対して、「大丈夫だよ。私にだけだったら」と麻耶さん







35









まだまだ拒む淳平氏に「教えて」と麻耶さん









36









堪念した淳平君

「来世も再来世も・・・・・」といわされてますにひひ


この台詞って、海老蔵さんが麻央さんにプロポーズした言葉じゃ


なかったかな?


淳平君の主演舞台「スマートモテリーマン」の中で、海外まで


婚約指輪の石を発掘しに行った人ってネタにされていた海老蔵さんの


プロポーズの言葉だったような気がします。←完全に余談です



37








「ほんとに??嬉しい!!!」

チュッドキドキ
って・・・・・・







38

39








うえ~~~い


楽しそうジャンかぁ~~~~~!!


見てる方もやってる方も恥ずかしい、妄想劇場でしたニコニコ

と言いつつも、麻耶さん、今年が本厄との事で、厄払いをしたいらしいです。


ロケ中の厄除けしてもいいよって事で、お祓い中。淳平君もなぜかお付あい 笑

40











無事に厄除けも完了です








次は神社デートの定番の、おみくじです。

41







かなりの念を込めておみくじを振る麻耶さん 笑


淳平君も引きました。







42











二人とも小吉です









43











麻耶さん、おみくじを見て、「えっ!困る」と  笑


一体どうしたと言うんだ  あせる


なにやら波瀾の兆しと書かれていました。


「あなたの心を乱す出会いがありそうです」って

ほうほうニコニコ



そして、このおみくじには、ほんのり置こうの香りがついているそ うなのですが、

44











その香りをかいでいたところ・・・・・

こんな感じに






45



















麻耶さん「こういうの好き」


淳平君「こういうの好きですか?」笑


46









麻耶さんあなたしか見えない


キター!!



47








突如放たれたパスに

淳平君 思わずデヘっ って感じで笑う 得意げ







48









淳平君、独特な麻耶さんワールドトークに上手い事返せないと恐縮

しているみたいニコニコ


ははは、なかなか高度な投げかけですよね。でも楽しそうじゃんにひひ音譜


ああ、こういう淳平君久しぶりだなぁドキドキ


楽しいなぁ。




次はどこに行くのかな???



付いて行ってみよう音譜



パート②で待ち合わせですよニコニコ