溝端淳平さん「PON!」出演レポ♪映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」イベント | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

こんばんは!!




昨日は4月19日公開映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」の




イベントがあったとの事で、ネットの記事にもなっていましたね♪






淳平君が日本語版吹き替えを担当されたという事で~~~!!!




勿論「PON!」のチェックは忘れてはなりませんねニコニコ




ちょっと画像が見にくいかもしれませんが、淳平君 とPONはハズレがないので




アップしておきたいと思います!!







ナレーション「米倉涼子 笑のツボ 溝端がダメ押し。」



1




ナレーション「(前略)あのハリウッド映画の声優を米倉涼子さん・竹中直人さん・




溝端淳平さんと一緒に担当したんです」



2




ナレーション「その作品は キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー。全米




公開わずか3日間で興行成績95億円を突破したアベンジャーシリーズの




最新作です。」




3






ナレーション「さあ、オジンオズボーンが米倉さんと溝端さんに突撃!!




彼らのギャグが米倉さんのツボにはまっちゃいました。」


4






オジンオズボーンさんが、ギャグを一発!




バンバン と床を叩いて・・・・




5








『床!』



6





ゆかいおさむ・・・・


『床(向)井理』




7






米倉さんのツボに見事に命中 ↓




お笑い好きの淳平君も「笑」音譜



8







オジンオズボーン(以下オジンさん)「今回ですね、キャプテン・アメリカ/




ウィンター・ソルジャーのですね。声優をされたということなんですけども・・・・」






↓米倉さん笑いのツボを刺激されて、まだ笑いが抑えられていません 笑




でも、まだまだ攻めてきますよ~~~~




9







「ウィンター!!!」




「ウィンタガキタイスケ!!!(板垣退助)」 笑




10






11






「板垣退助やで、それ言うなら」




ねえ、しゃべっていい??」






「ええで!!!!」



12






「ええでルワイス!!!」




「なんや○×▽#%・・・・」






13








米倉さん、声出して爆笑 笑




淳平君は声なく笑ってる~



14






米倉さん 唐突に笑い続けながら「え、結構面白いビックリマーク




米倉さんの思いがけないお墨付きに現場爆笑音譜


15





オジンオズボーン「え!ほんまですか?ありがとうございます!!」




「まず始めにですね、今回の映画の見所は?」



16





米倉さん「いや、こっち(オジンオズボーン)の方が見どころかも」




オジン「イヤッあせる違う違う違う」




思いがけず更なるお墨付きにオジンさんも嬉しいやら戸惑うやら。米倉さん




マイペースです。笑

17






米倉さん、気持ちを切り替えて




「とにかく本当にかっこいいんですよ!!」



18










米倉さん「あの、いちいち説明すると安くなってしまうので・・・・・」



19







米倉さん「あんまり説明しません!!」




オジンさん「あらっ!!!じゃあ、観てくれ!って事ですね」




20







淳平君「じゃあ、僕がいちいち説明します」と横から即答!!




奔放な米倉さんに対し、淳平君やっぱり真面目に任務を遂行中 笑




オジンさん、内心ホッって感じでしょうか 笑


オジンさん「そうですねひらめき電球そうしてください」



21






22






淳平君「人間と人間の肉弾戦。最後まで見逃せないアクション」




オジン「アクションが見所なんですね!」








「アクション!!」



23







「アクション ダイマオウ」



24






「アクショ コウジ」




25







立て続けのギャグに米倉さん思わず「わ~~~い」と拍手




姐さん大喜びですなぁ得意げ場が和む和む 笑




 

26








オジンさん、そんな喜んだ米倉さんに満足で




「ロケ終了で!!!」と 笑




相方「いやいやいやあせるいろいろ聞かなくちゃいけないから。」と引き止めてます






芸人さんも俳優さんもボケ突っ込みがそれぞれ分かれていていい感じ 笑






米倉さん→ボケ  淳平君→つっこみ  笑








オジンさん「今回お二人ね、声優をされたということなんですけども~~~」




27






淳平君「息づかいだったりとか、それを合わせるのは難しかったですよね。」



28







オジンさん「実際の画にあわせなくちゃいけない・・・・・・」と一人が喋っていると




もう一人がおもむろにしゃがみ始めました。す~~~っとえっ



29










オジンさん「お前、なにしてんねん」




オジンさん「休憩!!!」




30





「休憩あるか!!!やってんねん、こっちは!!もうええから たて!!!」




「横」




31





勿論米倉さん大爆笑  笑






オジンさん「お二人も疲れてる???」




オジンさん「やめなさいよ~」




32





オジンさん「溝端さん疲れてらっっしゃらないですか?(さぐるような目で)」




オジンさん「やめなさい!いらんことすんな、お前は~~」




33





溝端さん、おもむろに座る・・・・・・得意げ






34






オジンさん「溝端さん!!」




淳平君「休憩~」




オジンさん「いや!休憩じゃない!!!!」



35




36







オジンさん「今、(ロケ)やってるんですから!!たって!!!」




淳平君「横」




やってもうた~~~にひひ淳平君、即吸収  笑



37






オジンさん「何でですか!!!なんで乗せられてやるんですか!!!」




現場爆笑 笑




38






もう淳平君、超嬉しそう にひひにひひにひひ



39






最後は「PON!」でしめ





40








スタジオに戻って、レギュラー陣のトークです。




淳平君は関西時代からオジンオズボーンさんの事を知っているそうです。




私は初めて聞きました~。




ちょっとオードリーっぽい感じもあるような芸風ですかねニコニコ




わかりやすくて面白いです。






ただ淳平君の事を「大阪出身」と言っていたので後で「和歌山」と訂正が




入ったりしていましたが ニコニコ  MCの岡田さんに、「わからない時は関西と




言え」とご指導されていました 笑






それと、溝端淳平さんにかけたギャグをやりなさいよ。ってご指導も受けて




いました 笑






オジオズボーンさん、淳平君絡みのネタ、思いつかなかったそうです 得意げ




確かにそうよね。向井さん、役所さん、溝端さんで来たら完璧だわ得意げ




次回楽しみにしてます得意げ








そして、映画の情報も!!!




41




キャプテンアメリカは、日本ではあまり知名度が高くないけれど、アメリカでは




スーパーマン・バッドマンと並ぶヒーローだそうです。






シリーズ物では、ハリーポッター ウォーズを超えるヒットだそうです。



43






↓こちらが淳平君が吹き替えを担当する ファルコンですね!!!!




シャキ~ンと翼が生えて かっこよく飛んでいましたよ!!


42




4月19日から公開ですニコニコ




楽しみです音譜音譜




簡単ではありますが、この辺で!!