舞台『ムサシ』シアターコクーン観劇記録♪ | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

こんばんは音譜


突然ですが、頭ボッサボサになりましたショック!


なぜかって・・・渋谷から帰ってきたのですがね、今日は大荒れの


お天気で、傘がひっくり返っちゃっているような人とも何回かすれ


違いましたあせる


でも私は自分のお気に入りの傘を必死に守り通しましたよ得意げ





淳平君が出演されている舞台「ムサシ」

昼公演をシアターコクーンまで観に行って参りました!!


初めて行く劇場でしたが、とても綺麗でした。




最近はフランス人のハーフの淳平君ですが、見事純日本人と


なって、あの凛とした美しい小次郎さまキラキラになって


いましたドキドキ


神経質そうで隙のない、でもチャーミングで真面目な小次郎さん

大好きですドキドキ






今回はチケットを取るのが遅くなってしまったので、2階席

残り数席から、どうにか1枚ゲットする事に成功ニコニコ


オペラグラス(正確には双眼鏡ですが 笑)持参で行きました。


それにしても、いつになく おばさま率が高かった気がします。


おばさま7割くらいでしょうか??





舞台は座る位置によって見え方が様々ですが、1階席と2階席は


見え方が全く違うので、とても新鮮でした。全体もよく見えるし、


前列の方の頭も気にならないしこれもまたイイ!!と思いました。


今回は2階C列11番です。




舞台となる鎌倉のお寺を、更に高い山から見下ろしているような

感じですかねニコニコ


残念ながら2階席からは、竹林を入って行く体験が出来にくかった


ですが、序盤のあの曲とあの風景が現れると鳥肌が立ってしまい

ます。


何度みても鳥肌がたってしまいます。それくらい私にとっては大好きな


場面です。


本当に素敵な演出だな~~と毎度毎度感動してしまいますニコニコ


淳平君、しっかり落ち着いて小次郎を演じていました。時折


オペラグラスで覗いてみましたが、やっぱり清潔感のある

エリートな小次郎さんですねニコニコ


また観ることが出来てよかったなぁ~~という思いと、


韓国公演はどんな感じになるんだろうな~という


思いを交互に感じながら楽しみました。


あのセットをどうやって運ぶのかも、いつも気になるし・・・・汗





時折演者さんが「素」のリアクションを垣間見せるのも面白いし、


淳平君のブログにも登場された吉田鋼太郎さんも、舞台の中でも


とても優しい面白い雰囲気を漂わせていました。気にかけて


くださる共演者がいてくれて、淳平君も凄く心強いだろうな。って


凄く感謝したい気持ちになりました。私は全然関係ないけれど、


淳平君を応援する者の一人として吉田さんありがとうございます。


藤原さんもありがとうございます!!なんて思いながら観て

いましたにひひ


淳平君、とても幸せだろうな~とかねo(^▽^)oキラキラ






今日は昼公演の後に夜の公演も控えていたので、カーテン


コールは2回でした。


淳平君はニコニコとした表情で舞台上に現れ、心を込めて丁寧に


丁寧に客席へお辞儀していました。





外は嵐で大変ですが、本当に楽しい時間を過ごすことが出来て


良かったです。


夜公演のお客さんも出演者の方々も、帰り気をつけてお帰り


くださいという気持ちです。



クローバー今日も楽しい時間をありがとうございましたクローバー