佐々木蔵之介さんが淳平君について語る 誰だって波瀾爆笑♪ | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

こんばんは。


今日12月8日は波瀾爆笑の放送日でした。


久しぶりにリアルタイムで見ることが出来ました音譜


ゲストは ますだおかださん


淳平君がPON!に出演された際はいつも岡田さんが淳平淳平と可愛がって


下さっておりますが、今日は岡田さんと増田さんがゲストでいらしていました。


ますだおかださんはコンビ結成20周年だそうです。パチパチパチ



増田さんは芸人さんになられる前は広告代理店で9ヶ月間働いていたそうで、


その広告代理店時代の同期ということで、佐々木蔵之介さんからのコメント


がありました。




今日の淳平さん・・・・-k

なんと、蔵之介さんと増田さんが同期だったとは!!!


超ビックリなわけですが・・・・・。


ますだおかださんや佐々木蔵之介さんのファンにとっては有名な話なのかも


知れませんねニコニコ



その中で、蔵之介さんから淳平君へもコメントがありましたアップ


蔵之介さんや淳平君のファンの間では、お二人が昨年舞台で共演された


事は有名は話ですねニコニコ


二兎社さんの舞台「こんばんは、父さん」です。


↓佐々木蔵之介さん
今日の淳平さん・・・・-1


ナレーション「昨年3人芝居で共演した淳平君についても聞いてみると・・・・?」

今日の淳平さん・・・・-2


蔵之介さん「あぁ・・・・・」


と左の方を思いきり見ながら思い出しています。淳平君との思い出を・・にひひ
今日の淳平さん・・・・-3

蔵之介さん「淳平ね、絶対台詞間違わなかったんですよ」

今日の淳平さん・・・・-4


「あいつ、とうとう最後まで台詞間違ったかなぁ?よれたくらいはあったん


ですけど。僕は毎ステージ間違ってたいう感じなんですけど 笑」


今日の淳平さん・・・・-5



「不安です~~蔵之介さん不安です~って言ってたけど、あいつは完璧に


パーフェクトに舞台をこなしましたね。」とお褒めの言葉を下さいました音譜

今日の淳平さん・・・・-6

今日の淳平さん・・・・-7


「腹立ちましたけどね」って、最後は落としてましたけど 笑

今日の淳平さん・・・・-8

素敵な蔵之介兄さんにも可愛がってもらって、淳平君昨年も頑張りました


もんね音譜


いつか波瀾爆笑のゲストでも登場して欲しいですねニコニコ



↓こちらが今回の淳平君ですラブラブ 月9仕様音譜 
今日の淳平さん・・・・-j