「non・no  channel」動画。浴衣姿の淳平君最高~!! | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

こんにちはニコニコ


ここのところ猛暑も落ち着いて過ごしやすい気がします。


子供の夏休みの宿題も、なんとなくはかどっているような・・・・笑




昨日久しぶりにパソコンを開いて淳平君の動画を見てみました。


non・noの雑誌に掲載されたものを動画で配信してくれています。


撮影中の淳平君、やっぱりめちゃくちゃかっこいいですドキドキ


まなざしなどを見ていたらドキドキしてしまいました・・・・ポポッ


ニヤけてまうやろ~~~~~アップ恋の矢


って感じです ニコニコ見ていない方いらっしゃいましたら是非チェックを!!


美し過ぎる~~っ!!普段の気さくな感じとはまた違った雰囲気の


淳平君に惚れ惚れですよ。キラキラ王子、さすがですキラキラキラキラ


今日の淳平さん・・・・

↓動画


佐藤ありさが溝端淳平と浴衣で夜の花火デート!


数々のドラマやCMで活躍中の俳優・溝端淳平さん。発売中の


『non・no』8月号では「溝端淳平さんと!ゆかたで夜・花火」と題した


ページで浴衣姿を披露。


モデルの佐藤ありささんとのデートストーリーを見ることができます。


甘い顔立ちの溝端さんに白い浴衣がとてもよく似合っていて、思わず


デートの妄想が広がります。

またYouTubeのnon・no公式アカウント『nonno Channel』
では、


同特集の撮影シーンが公開されています。溝端さんと顔を寄せ合う


シーンに照れてしまい、なかなかうまくできないでいる佐藤さんに


「大丈夫?」と優しく声をかける溝端さんが素敵です。

またインタビューで溝端さんは「『non・no』を通して夏祭り
デートが経験、


妄想できてまた恋したいなと思える一日でした」「スカイツリーも見られ


たし、線香花火もして、理想的な夏のデート」「花火大会は男友達と


行くくらい。女性と行くのが夢」と語っています。

浴衣を着て溝端さんのような優しくて素敵な彼と夏の
夜デートなんて


…最高ですね!


↓動画