舞台「ムサシ」溝端淳平さん・藤原竜也さん インタビュー動画 | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

こんばんは!!

35歳の高校生、感動的な最終回でしたね!!!

淳平君も沢山活躍していて本当に見ごたえのあるあっという間の2時間でした。

とても清々しい気持ちで眠りにつけそうです。



さて、タイトルのインタビュー動画ですが、6月21日に公開された

動画になります。

ホリプロオンラインチケットからの配信です。

淳平君の、ムサシにかける思い・蜷川さんに対する思い主演藤原竜也さん

への思いなどが3分40秒に渡って語られていますよ音譜

こういう動画は嬉しいですね!!!

貼っておきますので、ご覧になられて居ない方は、是非どうぞ!!


そして、藤原竜也さんのコメントもあります!!

今回3度目のムサシを演じる藤原さん。淳平君についてもとても

ありがたいコメントをして下さっていました。

併せてご覧くださいね。




http://www.youtube.com/watch?v=Jhe39irCJrE



http://www.youtube.com/watch?v=d6YVNhQLSbQ&feature=player_embedded