溝端淳平 「洋服の青山」2011 秋フォーマルウェア♪ | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

9月29日から淳平君が出演している「洋服の青山」の

秋のフォーマルウェアのCMが始まりました。


職場の関係の人の結婚披露宴に上司、同僚と共に出席している設定


なのかな?と思うようなCMですが・・・・・・・・


とっても爽やかな3人ビックリマーク


こんな爽やかな人達がいる会社って、一体どこなんでしょう。

今回はジローラモさんはいませんね。
今日の淳平さん・・・・-iti


↓上司の三浦さんと、同僚の相武さん(笑)ちょっと大人な雰囲気の淳平君

 実年齢の22歳よりも大人っぽく見えますよね。
今日の淳平さん・・・・


↓CMを通して3人の爽やかさがスゴイです。こちらは昼のフォーマル

 相武さんのドレスもすごく柔らかい印象でステキです。私こういうの好きドキドキ

 色もステキです。かわいい、似合ってる。
今日の淳平さん・・・・


↓場面変わって夜。淳平さんちょっと個性を出したオシャレなフォーマルですラブラブ

 シャンパンでかんぱ~~~い。スタイリッシュなパーティーですねクラッカー

 淳平君今までの青山でみるフレッシュな感じから、ちょっと大人なムードに

 なってませんか??仕事にもだいぶ慣れてきて、職場でも戦力になって

 そうな男性像をイメージ付けますわラブラブ!
今日の淳平さん・・・・


↓毎日充実した仕事をしてそうな!!!そして、周りの女性たちは

 こんな素敵な男性を見逃すはずありませ~~~ん。

 絶対声かけたくなるラブラブ!この襟もとのちょっと開いた感じがたまらんラブラブ!
今日の淳平さん・・・・


↓清潔感もありながら、かなりおっしゃれーな雰囲気も醸し出し・・・・

今日の淳平さん・・・・-7


↓尊敬する上司を見るまなざしも超爽やか~~ラブラブなんだろう、この

 3人の放つオーラは!!!自信にあふれている!ま、まぶしい~~~キラキラ

 職場の人間関係も良さそうだよね~。
今日の淳平さん・・・・-6


↓ちょっとほろ酔いで夜風にあたりつつ談笑する3人

三浦部長が夜景を指さしてなにやら話してるところに
今日の淳平さん・・・・-8


↓うしろから誰かに呼ばれたのか、一斉に爽やかに振り向く3人

今日の淳平さん・・・・-9


↓めちゃめちゃいい雰囲気。うつむきハニカミ加減の淳平君もまた

 ステキすぎ・・・・・・ドキドキドキドキドキドキこの角度~~~~。ええ、ステキ~ラブラブ!
今日の淳平さん・・・・-10


↓最後はこの場面なのですが、一体撮影現場はどんなだったのだろう

 と思うくらい3人とも楽しそうで、相武さんなんて、ホントものすごく笑って

 ますよね。CMで演じてるっていうより、雰囲気そのまま伝わってくるような。

 淳平君のキラースマイルもめちゃめちゃ爽やかキラキラちょっとその場に行って

 一緒にその輪に加わりたくなっちゃうくらい終始爽やかなコマーシャルです。

今日の淳平さん・・・・-11

↓同僚の門出を祝う淳平君(妄想の世界から・・・・コンニチハ)
今日の淳平さん・・・・-13


↓完璧にステキです。洗練された襟元と、このスマイルにやられましたきゅんっ

 毎度毎度洋服の青山のCMにはやられっぱなしです・・・・・・汗

今日の淳平さん・・・・-12


これが溝端淳平です!!どうだ~~っていうくら爽やか・・・・・・スゴイっアップアップ
今日の淳平さん・・・・-14 今日の淳平さん・・・・-15

ため息~~~。また癒された・・・・・キュン死バタッ転ぶラブラブ


洋服の青山のスーツを着ると、ここまで素敵に輝けちゃうのでしょうか・・・・。

って思うくらい、素敵なフォーマルのCMですね。


今回の15秒は、全部がベストショットというくらい、洗練されたシーン満載ですね。

うまくいい感じに盛り込んでますっ。


よ~~~し、青山の前通る時はまたガン見だぁ~~。

ラブラブキュン死注意報発令中よラブラブ)お気をつけてsao☆