最近の淳平君は??? | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

今日は、地区の運動会に家族で参加してきました。

毎年お父さんの参加が少ないので、うちの主人はかなりいろんな競技に

出て、沢山参加賞貰ってきてくれました。

上白糖・スティックシュガー・湿気取り・ホイル・有料ゴミ袋・バーモントカレー・

ティッシュボックス5箱セット


わたしも3種目くらいでました。

味噌と、アルミホイルと洗濯洗剤と鍋敷きをゲット(笑)


毎年1位を取ってる種目が2位で残念!!でも、2位味噌だったので、

それはそれで嬉しい・・・・・味噌もうすぐ終わっちゃうから。

それにしても生活必需品が多いでしょ。これ、一番嬉しい(笑)

帰りは一体どこへ何しに行ったのか?と思うくらい生活雑貨を沢山 

持ち帰るんです。


地区の運動会に参加すると、こうやって沢山景品がもらえるので大きな 

袋を持って行かないと大変です。


お弁当も出るし、地域のみんなと楽しくおしゃべりしたりしながら交流を

持てるのでなかなか好きですが、パパの参加が少ないので地区のパパ

もっと、地域に出てくればいいのに・・・・って思います。



あ、さてさて、私事は興味ないですよね(笑)←明日筋肉痛の予感




淳平君、淳平君、淳平君の話をしましょう。


へへへっ。


アメーバブログをグルグルと見て回ってきました。


今世の中で(大げさ?)淳平君のどんな事が注目されているのかなぁ~って音譜




その1 淳平君が主演した「高校デビュー」のDVDがレンタル開始になっていて、

    それを見た人が結構ブログに書いてくれています。

    「溝端淳平君ちょうカッコいい~イケメン」とかいとちゃん羨ましいとか。

    淳平君とはイメージが違うから、映画では見なかったけど、カッコ良くて

    キュンキュンしたとか、恋したくなりました。って


    ↑こういう意見が大多数で、嬉しい。秋に淳平君人気が上がるって、

     anーanで占い師さんが言っているのを以前載せた事があるけれど、

     他の人のファンだった人が溝端淳平さんのファンになるって予想して

     いましたが、ひそかにこれは私気になっていています。今キテる?

     この状況がそうなの???って(笑)



その2  生理用品のelisのCMに淳平君が起用されている事について

      衝撃を受けている人多数


      溝端くんならいやらしくないし、優しいイメージなので容認派と

      男性が生理用品のCMに出るなんてショッキング、時代でしょうか

      という派。


      ホントこればかりはそれぞれの感じ方が大きいですね。

      でもまずみんな衝撃を受けているって言う事のようです。

      よくオファー受けたなぁ~って感じる方も何人かいらっしゃいました。


その3  名探偵コナン~工藤新一への挑戦状~  最終回を迎えましたが、

      溝端君のイケメンさに吸い込まれそうになったとか、女子はイケメンな

      淳平君を受け入れている方が多いですね。

      男性はあまり、これについて書くことがないかな??

      

      最終回のエキストラに参加された、秋元さんのファンの方のブログ

      「とにかく溝端君の気さくで細やかな気遣いが印象的なエキストラに

      なりました」と言う事。ロケの途中で雨が降って来て、淳平君は

      エキストラの方へ回って来て、風邪ひかないようにね、とかファンの

      方と談笑したり、服装を褒めたり、自分の子がいたずらしていたら

      いつの間にか抱き上げていたり・・・・ってしていたみたいです。

      雨が降っていて、撮影が一時中断した時は監督さんと一緒に

      なって「雨よやめ~~」って両手を空に向かって広げる魔法みたいな    

      事をしていて、粋だったと。将来大成して欲しいと思ったと。

      寡黙で大人しいイメージだったそうです(笑)

      ↑こういうの嬉しいですね。新参者の撮影でも、スタッフや

      プロデューサーのように、あれこれやってる淳平君の事を聞いたことが

      ありますが、やっぱりこういうところが好き~~~ラブラブって思いました。



その4  波瀾のロケ情報


この4つくらいが今語られてる淳平君かな?あ、あと


その5  ドラマ「蜜の味」の撮影ロケに淳平君が来てるっていう情報も 

      多いですよね。女優さんと楽しそうによく話している姿がよく

      ブログに書かれています。お話好きなところがこうやってキャストさん

      と打ち解けるのに、淳平君の武器になってるなぁ~なんて思います。


      今日「蜜の味」の記者会見があった様子をネットニュースで少し  

      読みましたが記者会見に出席していたのは、菅野美穂さんと

      榮倉奈々さんとARATAさんの3名だけだったようで、ちょっと

      残念。明日エンタメで流れると思って期待して予約しておいたの

      ですが・・・・・・淳平君は出席していなかったようです。おそらく・・・。



そんなこんなで、私の大好きな溝端淳平さんはいろんなところで

語られている・・・・・という事が分かりました~~~。

阿部さんとの波瀾爆笑も観ましたが、子供に結構話しかけられてじっくり

見れなかったので、また明日見て見たいと思いますが、なんか印象としては

結構ハラハラしました!!!


明日からは、「松屋」のCM流れますかね???

こちらも注目しておきましょう!!!


丼キャンペーンはじまりますから!!見れたら教えて下さいね音譜

わたしも見れたら報告しま~す。


じゃ、またね~~~。


おやすみなさ~~~い。