うふふ。食べてばかりですが。
 
 
美味しい天丼とお蕎麦を食べさせて下さる『魚一』さんへ・・・。
 
さくっとメニューをご覧ください。
 
 
相変わらず読みにくい・・・・泣
 
 
え?カレーもあるのね。
 
お蕎麦屋さんのカレーが美味しいのと一緒かな。
 
 
 
 

移転してから初めてうかがった時。

 

 

以前うかがった時も私は天丼でした。

 

 

こうして見ると けっこう行ってる。 笑

 

今回、この美しい組子の扉の中に・・・。

 

ちょっとしたプライベート空間です。

 

 
この大きなお鍋の前にご店主は はり付きでずっと何かを揚げておられます。
 
暑いんだろうなぁ。
 
でも、これを皆様に食べて欲しいから・・・と言われていました。
 
 
そのご亭主が見たかったら、カウンター席へ。
 
帰り際に写したのですいていますが、相変わらず満席です。
 
絶対、予約した方が良いと思うの。
 
 
 
 
と言う訳で、私達『ジョイフル♪ジョイフル+まい』でお邪魔しました。
 
そうです、こちらの天神町に移転されたのでスティックビルからも近いのですもん。
 
 
あのコンサートのご褒美というわけです。おほほおほほ。
 

 

 

 

お蕎麦がやや苦手な私は天丼をいただきます。

 

さくさくでふわふわな穴子や 大海老、野菜もたくさん。

 

甘辛いたれでご飯が進みまする。

 

おつゆは しじみのお味噌汁~♡♡♡

 

 
お蕎麦とセットの人達には、杏仁豆腐とコーヒーがつきます。
 
 
画像が無いけど、私も珈琲をいただきました。
 
はぁぁ~し・あ・わ・せ。
 
美味しゅうございました。
 
ご馳走様でした。
 
 

魚一

 

松江市天神町140  


0852-22-2935

 

11:30〜14:00(OS 13:30)
17:00〜21:00(OS 20:30)


火曜 定休 (不定休有り)

 

車は、お隣の駐車場に停めるとサービス券を1枚いただけます。