あぁ〜💖
 
いきなりのこのビジュアル💖💖
 
バナナキャラメル のパンケーキ✨
 
ふわっふわどすえ〜💖💖
 
 
お昼ご飯をいただいた後なのです。
 
 
えぇ、いわゆる「別腹」ですが、毎度おなじみ大食い選手のバイオリニストには楽勝なのでした・・・。 笑
 
あ、いつ行っても満員だったり、イベントをしていらしてりしてなかなか食べられない貴重なパンケーキ。
 
 
川津の島根大学の先、朝酌川のほとりにあるオシャレなカフェです。
 
 
なんと珍しくすんなり入れました。
 
・・・って言うとご店主が「またまた~タイミングですってば」と笑っていらっしゃいましたが。 うふふ。
 
 
車はお店の前に2台。 
 
その横にも駐車場があるので 停められます。
 
同じ敷地内は、お隣のショップの駐車場でもあるので気を付けてくださいね。
 
 
 
と言う訳で、念願の「バナナキャラメルのパンケーキ」をいただきます。
 
 
 
 
以前、うかがった時はこちら。
 
あ、いろいろ可愛い物もあって 待っている間に見ているのも楽しい。
 
 
はい、そのパンケーキがやって来ました。
 
バイオリニスト歓喜♡♡ 笑
 
ちょちょっと添えられているクッキーも可愛いわ。
 
 
私はホットコーヒーです。
 
が、パンケーキを横からつまみまする。
 
 
しゅわしゅわ系で、とろける~~♡♡♡
 
ふわっふわで あっと言う間に食べてしまって。
 
「意外に食べるじゃないの」とバイオリニストに叱られました。 てへへ。
 
 
美味しゅうございました。
 
ご馳走様でした。
 
 

カフェルーム CAFE ROOM 

 

松江市西川津町4040-2

 

090-5695-4005

 

9:00-15:00(l.o.14:00またはパンケーキなくなり次第閉店)