別腹✨シフォンケーキですのよ、おほほおほほ。
 
某日、お昼ご飯を食べた後で「コーヒーいるよね~」ということで。
 
 
 
昨日の『HAPPY SWEETS FACTORY』プレオープンもたくさん見ていただきありがとーございます。
 

 

 

そちらに行く前にお茶してたのが、『cl2  coffee』さん。

 

 

食べますよね~~ シフォンケーキ。 ホールで。 

 

一応、バイオリニストとわけっこしました。  一応? 笑

 

キャラメルナッツのシフォンケーキ、ホールで♡♡♡ 何度も言う。 笑

 

ギュッとしたらゼロキロカロリーという謎の言葉とともに。 笑

 

 
一応、メニューも見ておきましょう。
 
 
 
 
 
 
いつもは満員のこちらのお店ですが。
 
さすがに ランチタイムが終わったところなので、ちょっとゆったり。
 
 
 
しつこいようですが、ここのシフォンケーキはほんとにふわっふわで、クリームとソースがウマウマです。
 
アーモンドがストーンヘンジ。 うふふ。
 
 
私はもちろん美味しいコーヒーで。
 
バイオリニストは、カフェラテにしていました。
 
顔が可愛い♡♡
 
 
えぇ、私は、ほんの1/3で・・・・。
 
 
隣の『matoi まとい』さんによったら、指輪が可愛かったので買っちゃいました。
 
 
 
 
そして、楽しい看板を見てから、新しいケーキ屋さんに向かったのでした。
 
美味しゅうございました。
 
ご馳走様でした。
 
 

cl2 coffee シーエルツーコーヒー

 

松江市上乃木5丁目2-19   モノトーン内

 

 0852-67-2265

 

日曜~木曜 9:30~18:00   [ 17:00L/O ]

金曜・土曜 9:30~21:00   [ 20:00L/O ]

 

年中無休? 素晴らしい♡♡

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村