松江城の入り口にある『なんじゃもんじゃ』の木。
 
ぼちぼち、ほんとに満開よ~と教えてもらったので、行って来ました。
 
この週末は、何やらライトアップイベントもあったのです。
 
 
 
以前ご紹介した昼の「なんじゃもんじゃ」さん。
 
 
 
 
大好きな「オフビート」さんの演奏も お目当てのひとつ。
 
松江ヨアカリのスタッフとしても、日々がんばっていらっしゃるのよ〜
 
ちなみに、この「オフビート」達3人は、『ご家族バンド』(とドラマーのMC氏が言われてました)。
 
サックス🎷とキーボードさんが姉妹なのです。
 
本物の姉妹❗😁😁
 
 
小雨が降ります予報だったんだけど、持ちこたえていて 良かった❗
 
久しぶりに かっこいい演奏を聞くことが出来て、楽しかったわ〜💖💖
 
 
 
オフビートさんの演奏が終わったら、なにやらたえなる調べが聞こえてきたの❗
 
この方が横笛をふいておられました。
 
秋の「松江水燈路」でも、お城周りのどこかで時々聞こえて来ますよ。
 
かっこいい!!
 
 
 
真っ白な「なんじゃもんじゃ」がライトアップされていて、たくさんの方達が楽しまれていました。
 
人が映り込まないようにするのが た~いへん。笑
 
 
町の人達に愛されているお城となんじゃもんじゃの木。
 
いろいろな方達のご尽力で、今年も楽しませていただきました。
 
感謝感謝。