はい、5月に入りましたって先日も書きましたが。

 

なかなか、きちんと衣替えをしていなくて・・・。

 

ようやく、押し入れから引っ張り出した衣装ケースを開けました。

 

やり始めたら 一気にやってしまわないとね。

 

意外にくたびれるけど、やり始めたら楽しい。

 

やるなら「今でしょ」。 ←古い?? 笑

 

 

セーターやコートはクリーニングに出すよう だりんが言うのですが。

 

なかなかそれも持って行けなかったのだけど、ようやく持っていきました。

 

びっくりするような金額になって ほんとにびっくりしたわ。 笑

 

おうちクリーニングで失敗するのも怖いから仕方ないのですけど。

 

皆様、どーしていらっしゃる?

 

 

さて、松江城の「なんじゃもんじゃ」の木が満開なのです。

 

 

こちらは以前の夕方の様子。

 

 

これは、去年の画像です。

 

 

本当に雪をかぶったように白くなります。

 

去年もこの時期に行ったらしい。 笑

 

 

 

今年も、ライトアップされるそうよ。

 

5/4(土), 5/5(日) 18:00~21:00

 

国宝松江城 ナンジャモンジャの周辺で。

 

アカリオブジェ展示、食と音楽のアカリ夜市が開催されます。

 

今年の試験点灯の様子、見て。

 

 

お城とのショットもきっとステキ。

 

4日か5日のどちらかで行きたいな。

 

行けると良いな。

 

ここのところ、県外車もたくさん見られます。

 

観光客さん達にも楽しんでいたたけますように♡♡♡

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村