美味しいから、大切な人との会ではいつもこちらのお店をチョイス❗
 
寺町の洋食屋さん『PEP ペップ』。
 
現在、ランチは完全予約制です。
 
ほら、満席🈵ですって💖
 
 
お昼は1人でされているので、気持ちにゆとりを持ってお出かけください。(笑)
 
 
 
 
11時半オープンめがけて、走りました。
 
いや、予約してもらってたんだったわ。(笑)
 
メニュー見たけど、撮りそこねました。
 
ハンバーグランチとパスタランチの二択でした。
 
まず、前菜よね。
 
 
↑私のハンバーグランチのサラダ🥗
 
↓パスタランチを頼んだマダムの前菜✨
 
 
 前回、愚息養殖ツアーで、同行者がパン(フォカッチャ ?)が美味しくておかわりしてましたが。
 
今回もちゃんと美味しい。 (ちょっと失礼だわ m(_ _)m)
 
生ハムもマッシュポテトも美味しそうでしょ。
 
お魚は何だったかな~~ マリネになっていました。
 
 
大根のスープもやってきました。
 
少しとろみがあって、温まるわ~
 
真似してみようかな。
 
お皿もステキ✨
 
 
 あ、ハンバーグがやってきました。
 
付け合せのローストされた野菜もうまし💖
 
冬は体を温める根菜が、良いですね✨
 
 
たっぷり肉汁のジューシーな手ごねハンバーグ❗
 
 
 思ったより厚みががあるの。
 
食べごたえがあります。
 
 
 
パスタは、鮭と野菜のオイルソース。
 
カラフルで可愛い。
 
 
デザートセットもいただきました。
 
杏仁豆腐の香りがするマカロン✨
 
ナッツたっぷりなセミフレッドのアイス。
 
抹茶ケーキにイタリアンプリン🍮
 
 
どれも美味しくて幸せ。
 
珈琲も深めの焙煎で、デザートと一緒にいただくのにぴったりでした。
 
器が珍しい…とマダム達もお喜びでしたん。
 
 
あと3皿くらい食べられそうなデザート。
 
いえ、一つでがまんがまん。
 
 
あ~近況報告から始まり、たくさん笑って、美味しい物食べて・・・・。
 
素敵な場を提供していただきありがとうございました。
 
逢いたい人には、逢いたい時にちゃんと逢っておかないとね。
 
 
 
マダム達にも気に入っていただけて良かった✨
 
大好きな人達と美味しいものをご一緒できて幸せ✨💖
 
ご馳走様でした✨
 
 

PEP  ペップ

 

松江市寺町211-3

 

0852-69-1583

 

ランチ 11:30~14:00

ディナー 18:00~22:30 (L.O.)

 

月曜 定休

 

金曜はランチはお休みだそう。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村