愚息養殖ツアーでした。

大好きなお店『PEP  ペップ』さんにて。
 
 
さっくりとメニューを。
 
 
相変わらず、お一人で頑張ってるなぁ♡♡♡
 
声の良いイケメンさんです。 うふふ。
 
お一人でてんてこ舞いみたいなの知っているから、なかなか時間内に予約の電話するの気が引けるのよね~
 
で、行くはずだったのをすっかり忘れていまして・・・・。
 
当日、朝電話したらちょっと時間ずらしてだったらOKと言ってくださいました。
 
嬉しい。ありがたし♡♡♡
 
こう言うわがままなところ、反省してます。
 
 
まず、全員に黄金色のスープ。 美しい。
 
かぼちゃですね。 季節だわ~~♡♡
 
 

そして、私のサラダ登場。

 
このフォカッチャみたいなパンが美味しくて、ばくばく食べてる人が・・・私じゃなくて 笑
 
と言うか、コレはもはやサラダではない・・・前菜よね。
 
 
この日の私のメインはパスタ。
 
なんだっけ。なんとか鯛のオイルソースでした。
 
ココットに入っているのは、「からすみのパウダー」です。
 
おおぉ♡♡♡ ご配慮ありがとうございます。
 
 
バイオリニストのサラダ。
 
メインが違うのでちょっとサラダもりもり。 笑
 
 
バイオリニストと愚息はハンバーグにしていました。
 
なので前菜のいろいろがプレートにのっているのです。
 
 
そして、お決まりのデザートもお願いしました。
 
予約が遅かったから、デザートプレートが2人分しかなくて上手に違うのと組み合わせて下さいました。
 
いや、逆にゴージャスではないか。
 
と言うか、正直よね。お人柄だと思うわ。
 
 
私が前に大好きだと言ったセミフレッドのナッツたっぷりアイス。
 
抹茶のケーキにフルーツもりもり。
 
 
 
このマカロンが杏仁豆腐の香りがするのよ。
 
アーモンドパウダーで・・・と言われていました。
 
美味しさに感激です。
 
 
忙しい中、美味しい物を心を込めて提供して下さって感謝感謝。
 
美味しゅうございました。
 
ご馳走様でした。
 
皆様も美味しい物食べて、インフルエンザや風邪には気を付けて下さいね。
 
 
 

PEP  ペップ

 

松江市寺町211-3

 

0852-69-1583

 

ランチ 11:30~14:00

ディナー 18:00~22:30 (L.O.)

 

月曜 定休

 

あと、金曜はランチはお休みだから気を付けてくださいませ~~♡♡

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村