先日、可愛らしい方と リンク上乃木に行って来ましたん。

 

 

彼女はカニのパスタ、サーモンもついてましたんどすえ。

 

 

私、ローストビーフのサラダ ど~ん!!!

 

お野菜がいっぱい♡♡♡

 

1514307147653.jpg

 

しかも、 これに ふわっふわの フレンチトーストとコーヒーがついてますの。

 

あ、オムレツも・・・・・・。

 

 

 

1514307139575.jpg

 

リトミックの先生をしている彼女に いろいろ教わりました。

 

私も頑張らなきゃ。

 

頑張ってる人と 話をすると ほんとに刺激なるわ~~

 

私も、まだまだ やることがいっぱい あると思う・・・・・。

 

 

頑張ってる 彼女にも フレンチトースト!!

 

 

 

1514307131546.jpg

 

顔出していいのか・・・わかんないけど 可愛いからいいよね。笑

 

ど~ん♡♡♡

 

 

 

 

 

1514307124092.jpg

 

リトミックのご案内はこちら~

すっこ゜く楽しそうな教室です。

のぞいてみてね。

 

https://ameblo.jp/toko0214/

 

 

 

1/9で リンク上乃木は 閉店です。

 

滑り込みセーフ!!!!!

 

写っている 家具など 1/9から 安くゆずる・・・・とオーナーさんが仰ってましたよ。

 

このあかいソファーも 可愛くない????

 

私は ここのスタッフのお姉さんの笑顔が大好きでした。

 

次は、こちらに 行かれるらしい。

 

そりゃあもぅ、 また行きますとも。

 

 

 

松江駅高架下に coffee とsalad を主体としたグループ新店舗の CL2coffee がNEW OPEN!!! ですって。

 

 

ホームページはこちら。

 

https://www.cl2coffee.jp/

 

 

楽しみ~~。