6/26~6/28の勉強内容 | 麗の勉強日記

麗の勉強日記

大阪大学を目指して勉強しています!

今日は暑かったり涼しかったり気候の変動が激しかったですね^ ^
風邪をひかないように気をつけなきゃ、ですね!

6/26
・1対1の数学
・英語長文
・アップグレード 2章分
・ライティング 7章
・英語 復習
・世界史 アジアの栄光(8章)、ロシアちょっと

6/27
・数学 河合模試解き直し
・1対1の数学
・プラチカ4題
・英語長文
・アップグレード 3章分
・ライティング 6.7章
・世界史 帝国主義(英、仏、清)

6/28
・1対1の数学
・プラチカ4題
・数学進学講習 予習
・英語長文
・アップグレード 3章分
・英文解釈 短いの 5個
・英語 ライティング復習
・世界史 帝国主義ちょっと
・漢文 2題
・現代文講習予習
・理科 バイオームほんのちょっと

土曜日は帰ってきてからあんまり捗らなかったけど、今日はすごく集中出来ました!
プラチカの問題がほぼ解けました\(^o^)/
まぁ一回やってるから当たり前なんだけど…笑

世界史の入試問題集やってて思ったけど、青学と南山大学って世界史めっちゃ難しいですかね⁇
答え見ても、いや知らないし;;みたいなのが何個かありました。
入試問題集は細かすぎるので暫く辞めようかなって思っています。