4月 進研模試 | 麗の勉強日記

麗の勉強日記

大阪大学を目指して勉強しています!

お久しぶりです☼꒰๑ϋ๑꒱♬

今週に試験がやっと終わった~
やっとまた受験勉強が出来る。
試験前は結構勉強するのにいざテストが始まるとなんだか勉強に身が入らなくなり、超早寝超早起き生活を送ってしまします💦 

手応えは……数学(センター型)と倫理が散々でした。
数学(二次型)と世界史は割とできたかな、と。
残りは良くも悪くもない感じ⁇

あと進研模試が帰ってきました。
結果だけ見ればC判定。
でも進研模試って判定がすごく良く出るイメージなので笑、あてにはしません。

あと国語が急激に下がっていて不安です。
小学生の頃からなんとなくでやっていたので、確固とした解き方を身につけて行きたいです。


{D3B72DB5-83C7-41E1-A280-B975010AEDFD:01}

{6608CA46-6A41-4EB1-BDBF-365A314689B8:01}

というか進研模試を受ける意味がわからん笑
個人的には河合模試とか好きです。
駿台模試は難しすぎます、特に数学。

今日は帰りに東進の先生が書かれた古文の本を買ってきました✨
基礎ですがこの方の書き口調が好きです
{F85130FF-B9FC-4041-85E9-8EA1FDABFF64:01}