楽しかった旅行♪ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

記事を書こうと思いながらあっと言う間に今日になってしまいました。


15日に姉達と合流してお墓参りに行って来ました。










両親や兄夫婦が喜んでいたと思います。


両親は孫やひ孫まで来てくれたので大喜びだったと思います。


諫早で一泊して翌日ハウステンボスに向かいました。


駅から橋を渡ります。






入った所にも薔薇が沢山咲いてて可愛かったので撮ってみました。




船の中から。







船を降りて歩き回りました。














パレードを見られました。




















川沿いにも沢山の薔薇が見事でした。

























薔薇が沢山有り過ぎたので写真に撮らずに心に残しておくことにしました。




ゴミ箱が可愛くて♪






昼の噴水も良かったのですが夜のイルミネーションはとても綺麗でした♪









ホテルに戻りました。


部屋からの風景です。



昼間の分はこれで終了です。



夜の分はまた書きますね。


姉達とは5年ぶりに会えて笑いっ放しでした。






わんこ達は皆元気です。


ロニーは動物病院で耳を診て貰ったら先生が耳に薬を入れてくれました。


沢山なのでビックリ!


一週間後の明日薬を入れて10日後に連れていきます。


夜も大部分寝てくれるようになりました。


認知症が凄いって言われましたが全部引っ括めて愛おしいと思っています♪





今日は沢山の写真を見て下さって有り難うございました。