いつものわんこ達♪(5月30日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日は午後になってやっとお日様が現れました。


気温も上がらず肌寒い1日でした。


そんな今日ですがわんこ達の写真を良かったら見て下さい。(相変わらずの親ばかです)



 
ロニーです♪

この頃首が曲った様になるので抱っこしてなるべく真直ぐになるよう気を付けています。


寒い朝でした。


ご飯を食べる時座らせてます。

手作りの車椅子では右に傾いて、倒れてしまうので下に座らせる事にしました。


7秒の動画です♪


食欲は有るのでそれが一番です♪



モカです♪

この目が可愛いです♪




チノです♪

いつもは私の横で寝るのですが布団の上にはモカが居たので入れなかったみたいです。

寒かったようでベッドに入ってました。


2人共布団のフワフワなのが好きです♪

チノは私が旅行から帰ってからはずっと付き纏っています(嬉)


もう何処にも行かないからねって言っても買い物や体操、フラダンスに出掛けるので心配な様です。


私が出先から帰って来ると「あんたが出掛けると、いつもモカとチノが2人で玄関で待っとうよ」って夫が言います。


飼い主冥利につきます、可愛いですよ~♪




一昨日の体操は先生が見えなかったのでパソコンで色々探してスクリーンに写してストレッチ等をするのですが15分のは大変でした。


結構きつくて暑くなって汗びっしょりになりました(^_^;)


足(膝)は痛くなるしずっとステップ踏んでるので途中で倒れそうでした(^_^;)


いつもパソコンを持って来て色々してくれる友達に話をしたら椅子を使ったのもやってくれるそうです。

(話して良かったです)





ハウステンボスの夜の分はまた書きますね。


写真が沢山有るのですが全部載せようと思っています。



今日も読んで下さって有り難うございました。