いつものわんこ達♪(5月10日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

昨日今日は朝からとても良い天気です。


でも昨夜から肌寒かったので朝早くに暖房を入れました。


そんな今日ですがわんこ達の写真を良かったら見て下さい。




ロニーです♪


舌を出してて可愛いです♪

なかなか寝付けないみたいだったので毛布に包んで抱っこして寝かし付けました(-_-)zzz

寝かせてまた座ってた場所に戻り足を下ろすと何かが?

靴下を履いてたから良かったもののほんの少しだけウンチを踏んでしまいました(^_^;)

布団に寝せようと立ち上がる時(片手をソファーに着かないと立ち上がれないのですが)丁度ロニーが催したのでしょう、足下の毛布の隙間から落ちたようです。

靴下を脱ぎ、ロニーのお尻を拭いてウンチを片付けてカーペットを綺麗に拭いてアルカリ電解水を吹き掛けて拭き上げました。

勿論靴下もゴミ箱行きです。

スッキリして良く眠れるでしょう。


チビちゃんズです♪


モカです♪


チノです♪


珍しくモカも寒がってたので毛布を掛けてやりましたがそのうち要らなくなった様です。


沢山の毛布も洗って数枚だけ残して殆どを押入れに仕舞いました。



♪♪♪

しゅりちゃんのママさん、九州も仕舞う事をなおすって言いますよ~。♪♪♪




来週姉と姪っ子とその長男が九州に来ます。


両親や兄夫婦のお墓参りに行きます。


コロナ禍で数年行って無かったので一緒に行けるのが嬉しいです。


每日ラインや電話で連絡を取っています。


5年振りに姉達にも逢えます。


4人での旅がとても楽しみです♪


西九州新幹線にも乗れます♪


昔住んでた所や入学した山の上の小学校等懐しい場所を探して訪ねてみたいと思っています。





今日も読んで下さって有り難うございました。