いつものわんこ達♪ そしてロニーが少し歩きました! | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日はお天気でしたが少し曇ってました。


黄砂の関係なのかも知れません。



そんな今日ですが良かったらわんこ達の写真とロニーの動画を見て下さい。




ロニーは昨日初めて自分で歩けました。


何だか嬉しくなりました。


ロニーも久し振りに良い感じだったのではないかと思います。



7秒の動画です♪ ↓↓


12秒の動画です♪ ↓↓

この場所から下の場所まで歩きました♪
 

14秒の動画です♪ ↓↓

お利口さんって何度も褒めましたよ♪


昨日は調子良かったのに今朝は体が右に傾いて直ぐにゴロンとなりました。

水を飲む時は身体を支えて飲ませます。

ご飯は車椅子に乗せて食べさせます。

車椅子で歩くのならハーネスや止める物を付けなくてはいけませんが、今は少しだけ歩かせてます。

目が見えないので必ず傍で見守ってます。

泣いたりぐずったりした時は用事が終われば抱っこして暫く撫で撫でしたりマッサージします。


モカです♪ 

毛が伸びてボサボサです(^_^;)


チノです♪


チノも毛が伸びて物凄く太って見えます(笑)


チノはソファーでロニーを抱っこすると焼き餅を焼きます。


横にピタッとくっついたり、少し離れてずっと見ています(笑)


ロニーを下ろすと直ぐに膝に来ます。


モカとチノは私の膝を取り合いします。


可愛いですよ~♪




ワクチン接種が先か美容院が先か考えましたがワクチン接種を先にする事にしました。


明日行く予定です。




今日ちょっと事情が有り時間ギリギリに体操に行くとなんと病気療養中の先生が来てました。


たまに来るかも知れないとのことで皆大喜び♪


やっぱり先生が居られると教室が締まりますね。


先生の言われる通りに身体を動かすと動きやすく(足、膝は伸ばせない、曲がらない私ですが)楽しくストレッチして来ました♪


明日筋肉痛になるかも知れません(笑)


毎回程々にしようと思いながらつい頑張ってしまう私です。


本当に学習能力ゼロです(^_^;)




明日はフラダンスのレッスンです。


楽しく踊って来ます♪





今日も読んで下さって有り難うございました。