頑張ってるロニーと モカ、チノがフワサラになりました♪ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日もスッキリしない空模様です。


テレビを見ているとひたち海浜公園のネモフィラが綺麗で一度に行ってみたくなりました。


そんな今日ですがわんこ達の写真を良かったら見て下さい。


親馬鹿ですのでそこのところは宜しくです。




ロニーです♪

亀さんを枕にしています。

その前までは私の左足を貸してました。

長くなると痛くなるので亀さんにバトンタッチ。


よだれが出るのでまわりにもシートを敷いてます。


ご飯の時ですが、こうやって食べてても直ぐに右側に倒れます。

右手が動きが悪いので歩きたいのでしょうが上手くいかないようです。


倒れない様に右側に亀さんを置きました。

段々傾いてます(^_^;)


右側を下にして寝るので抱っこした時はマッサージしています。

首や肩、腕を結構長い時間マッサージすると気持ち良さそうにウトウトします。

可愛いですよ~♪


バリカンでカットしようと思うのに一人では出来なくて。。

夫に抱っこして貰えば良いのですが夫が触ると噛むので夫が嫌がります。


シャトル婆やはロニーを抱っこした時応援しています♪

頑張れ頑張れロニー、頑張れ頑張れロニー

が〜んばれ、が〜んばれ、頑張れ頑張れロニー

チャッチャッチャ チャッチャッチャ、チャッチャッチャッチャチャッチャッチャ

そ〜れ、チャッチャッチャ チャッチャッチャ チャッチャッチャッチャ チャッチャッチャ

これを何回も繰り返してます(笑)

ロニーが「五月蝿い」とか「やかまし」とか言わない(言えない)のでまだ寝つかない時に軽くトントンしてあやしながら小声で言ってます。

変な婆やです(笑)


チビちゃんズです♪

土曜日美容院に行って来ました。

ふたり共可愛くフワサラになりました♪

モカは人(犬)が変わった様に可愛いくなってます♪










やっと可愛い顔が撮れました♪


チノです♪

手を舐めるので傷になりましたが今は治りかけてます。


やっぱりこの場所が好きです。


トリマーさんからチノちゃん太った?って聞かれました(笑)

太りました(^_^;)


モカと同じ量のフードやトッピングを食べてるのになんでかな??




太目でしょう(笑)


アップで!


道の駅香春の駐車場に咲いてました♪

綺麗です♪





每朝、夕ご飯の献立を考えるのが日課ですが段々同じ様な物になってる気がします(^_^;)


もっと料理上手だったら悩む事なんて無かったのに。。。


時間を掛けて作っても何かしら文句を言う夫!


そんな時、毎回殴ってやりたくなります。(殴りませんけどね)


この頃は何でもかんでも値上がりしてるので節約しながらやってるのに腹が立ちます。


そんな時は平常心平常心と自分に言い聞かせてなるだけ言い争いにならない様にしています。


でも老い先短いこの歳ですから派手に喧嘩してみたいと思う今日この頃です(笑)





今日も読んで下さって有り難うございました。