フワサラになりました♪(2月11日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日は暖かい一日でした。


久し振りに早目に(6時前)にお風呂に入りました。

脱衣所のヒーターも要らないし明るいので電気も点けなくて良いし、良い事づくめでした(^o^)


今日はチビちゃんズがシャンプーに行きました。

フワサラで可愛くなりましたよ♪

明日はロニーの番です。


良かったら今日の3ワン達を見て下さい。



ロニーです♪


本当に白いものが増えました。
いえ色白になりました♪





モカです♪

お顔が綺麗になったらお目々がパッチリで毎回 人(犬)が変わった様になります♪

なかなか正面を見ません(^_^;)


やっとこんな感じで撮れました。
可愛いです♪


チノです♪

「チノちゃんは毛が多いから短くしましたよ」って。
スッキリして可愛くなりました♪


お天気で暖かいと嬉しいです♪

この前からカートを探してるのですがやっと良いのを見つけました。
代金引換で買おうと思ってるのですが出来るのかどうかいまいち不安で。。。
と話していたら長男がやってくれそうな気が。。
チノは寒い時の散歩は駄目だしモカはトイレは散歩中にはしないしカートで公園に行けたら良いなと思っています。

今日も読んで下さって有り難うございました。