この頃のわんこ達♪(2月6日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

昨日は予報通り雪が降りました。
積もったりはしなかったのですが寒かったです。
今日も寒いです。
そんなこの頃ですが。わんこ達の写真を良かったら見て下さい。


ロニーです♪
添い寝をする様になって3年目ですが安心できるのか夜はグッスリ寝ています。(夫、私、長男交代で添い寝しています)





チビちゃんズです♪


皆そろそろ美容院に予約しないといけません。
特にモカは直ぐに毛が伸びます。


チノは毛が伸びるとチリチリになるところも有ります。
パパ(ラテ君)に似た様です。



今日はブログの日だとブロ友さんの記事で分かりました。
私は明日で13年目に入ります。
今日でまる12年経ちました。
読んで下さる方達のお陰で何とか続けて来られました。
本当に有り難うございました。

次男が開設してくれたこのブログ、次男がお空に還った後辞めようかと思った事も有りましたが折角作ってくれたブログなので細々とでも続けたいと思っています。
これからも私の拙いブログをどうぞ宜しくお願いします。

今日も読んで下さって有り難うございました。