ロニーもフワサラになりました♪(2月12日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日も暖かい一日でした。

朝九時に予約してたのでロニーを美容院に連れていきました。

着せて行った服は着せて貰ってましたが家でオシッコして濡らしたので服を脱いだところです。



フワサラでスッキリ可愛くなりました♪
10㌔有った時から比べると随分細くなりました。

体を触ると直ぐに座るので上手く出来てないかもと言われましたがシャンプーしてカットして貰えばそれでOKです。


帰りはトリマーさんがロニーを抱っこして階段を降りてくれます。
(私が階段の下りが大変なので)

香りが良くて凄く綺麗になった気がします。




この後直ぐに服を着せましたので
ご安心を。

明日から寒くなるそうです。
3回目のワクチン接種までは風邪ひかないように気を付けないといけません。
まだ私は接種券は来てませんが。
コロナが早く収まって欲しいですね。

今日も読んで下さって有り難うございました。