2021年残りの運勢は・・?と この頃のわんこ達♪(11月28日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

一番近くにいる人との相性は◎ですが本当かな~?と思ってます。


良く、自分が変われば相手も変わると言われますが家は私が変わっても夫は変わらないので家の場合は当たりません(^_^;)

今まで色々とやってみましたが。。。

それでも別れずに一緒に居るので相性は良いのでしょうね。

夫はなんと思ってるのか聞いた事無いので分かりませんが。

以前「私離婚しようと思った事が有る」と言った時物凄くビックリした顔をしてました。

夫はそんな事考えた事も無いようです。


2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

今はお空に還った次男の事で温度差が有ります。

思い出話もあまりしません。

次男の事で話し掛けても返事が有ったり無かったりです。

諦めてますが寂しいです。


この頃のわんこ達の写真をアップします。

良かったら見て下さい。



ロニーとチノです♪
落ちない様に写真を撮ったら直ぐに隣に座りました。


昼間もこんな感じで寝ています。





起きてる時。




モカです♪

チノです♪

チビちゃんズです♪(モカ、チノ)


チノの足が面白くて(笑)
アップで。

目の周りはすこしずつカットしてます。
顔以外の他の所は丁度良い位に毛がクルクルになってます♪
お空に還った次男がこの位が一番可愛い〜って言ってたのですよ。

夫にベッタリです♪

チノはこの場所が好きな様です♪


これから毎日今年一番の寒さ となるのでしょうね。

皆様も体調には気を付けてお過ごし下さい。


今日も読んで下さって有り難うございました。