今日のわんこ達♪(11月30日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

明日から12月、今年も後一ヶ月になりました。


11月中にやろうと思っていた掃除も花壇の片付けもまだまだです。

だらけてる私には気合が要りますが

まあどうにかなるでしょう。


そんなこの頃ですが今日のわんこ達の様子を良かったら見て下さい。



これは昨夜のロニーです♪

今朝ご飯を食べた後です。
直ぐに寝るので起きてる時に撮りました。

モカです♪


チビちゃんズ(モカ、チノ)です♪



この頃こんな格好で寛いでます(笑)

今日は雨風か凄くて夕方は雷も鳴りました!
凛姉ちゃんが居たら怖がって大変だろうなって懐かしく思い出しました。

寒くなるので皆様も暖かくしてお過ごし下さい。

今日も読んで下さって有り難うございました。