いつものわんこ達♪(11月21日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日は予報通り午後から雨になりました☔

明日も雨で、寒くなるそうです。


11月も後少しになったので寒くても当たり前ですよね。


暫く写真を撮って無かったので今日のわんこ達の写真を良かったら見て下さい。


先程の様子です。


ロニーです♪




モカ、チノです♪
いつもとは違う道を歩きました。
帰り着いていつもの場所で。




明日は病院にフードとチノのカイカイの薬を貰いに(買いに)行かなくてはいけません。

アレルギー用のフードが有れば聞いてみようと思っています。



宣言解除になってる内にお墓参りに行こうかと話しています。

第6派が来る前に。

夫は行かないので長男と行く予定ですがどうなるか分かりません。

ずっと気になってるので行けば帳面が消えます(昭和の言い方です 笑)


今日も読んで下さって有り難うございました。