この頃のわんこ達♪(11月18日) | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日も良い天気です☀

やっぱりお日様は有り難いですね。


11月も半ばを過ぎたので花壇を片付け様と枝切り鋏を出して来ました。

だけどまだ取り掛かっていません(^_^;)


久し振りにロニーの動画を撮りました♪

チビちゃんズの写真も良かったら見て下さい。



バッグに入るところです♪




8秒の動画です♪↓

10秒の動画です♪↓

お尻が落ちてます。


いつもの公園のベンチでひと休み。

毛が伸びてきました。
美容院に予約しないと。


帰り着いていつもの場所で。



昼間の様子です。

このところ暖かいのですが来週から寒くなるそうです。

来年から高齢者は3回目の接種が始まります。
接種までは風邪引かないように気をつけなくてはいけません。
皆様も体調には気を付けてお過ごし下さい。

今日も読んで下さって有り難うございました。