料理 | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

息子の友達が家に来たのが7時ちょっと過ぎニコニコ
魚の下ごしらえ等を済ませてから一緒に朝御飯ルンルン
夫に長男を駅まで送った帰りにサンドイッチを買って来てと頼んでたのでそれをお喋りしながら楽しく食べましたニコニコ
久し振りに楽しい朝御飯でしたニコニコ


途中で野菜を調達してきてずっと手際よく作ってくれましたルンルン
流石プロチョキ



大きなヒラメをさばいていますニコニコ


綺麗に4枚になりましたニコニコ

綺麗にさばいてるので身が殆ど付いてませんが大根とあらだきをしてくれましたニコニコ

たらの白子ですニコニコ

新鮮な鯖なので味見したら美味しい事チョキ
市場の値段と違ってお店に並ぶと2倍から3倍になるそうですびっくり
勿論ヒラメも!!

牡蠣ですニコニコ

巻き寿司に入れる卵焼きニコニコ

アワビのきもですニコニコ


新鮮な野菜ルンルン


花や葉っぱ等は知り合いからニコニコ





楽しそうに作ってましたよニコニコ

息子用です、息子も喜んで食べたと思いますルンルンキラキラ

とても綺麗に盛り付けて有りますニコニコ
これは夜用ですニコニコ



これと同じだけお昼に夫と頂きましたニコニコ
このお寿司は夜用ですニコニコ

巻き寿司の中ニコニコ
菜の花が入ってますニコニコ

あらだきはお昼にも食べましたニコニコ
もう美味しくて美味しくてラブ

動画も撮りましたが載せられません笑い泣き

とても美味しく頂きましたよルンルンキラキラ
お腹いっぱいになりましたニコニコ

沢山の写真を見て下さって有り難うございましたニコニコ