息子の友達 | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日は息子の友達が料理をしに家に来ますニコニコ
今魚市場を出たと連絡が有りましたニコニコ

お店を持ってたのですが体調を崩して閉めてしまいましたショボーン
でも元気になって息子の為に鉢盛や握り寿司巻き寿司等を作ってくれるそうですチョキ
息子も楽しみに待ってると思います照れ

いつも息子の節目節目の時はお弁当を作って貰ってましたニコニコ
地域の美味しい野菜を使ってとても美味しい料理を作ってくれてたので今日も楽しみですニコニコ

昨夜は台所をいつになく片付けましたよ(笑)爆笑
出来上がったのはまたアップしますねルンルン