この頃の事 | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日は良い天気です晴れ
朝一でロニーの病院に行ったら今日は午後からになってたのを忘れてました笑い泣き
たまたま先生のお母様がドアの前に居られてエプロンを取ってご挨拶されましたニコニコ
とても優しい感じのお母様でしたニコニコ
また午後から来ますと言って帰って来ましたよニコニコ

途中週一の野菜の直売所が有ったので白菜等とても安く買えましたチョキ
白菜一箱6個は干して漬け物にしますよニコニコ

昨日のワンコ達です犬犬犬犬




凛姉ちゃんはまた少しずつ食べてますニコニコ
ムラが有るので食べるときは沢山食べますが食べないときはほんの少しだけです笑い泣き

ロニーの顔を撮ろうとしたら眠ってました爆笑


モカですピンクハート
一昨日のですニコニコ
手を舐めるのでまたエリカラの生活に戻りました爆笑

モカもチノも暖かそうですニコニコ


チノは顔が撮れなかったですアセアセ
私が膝が痛いのでしゃがめません笑い泣き

凛姉ちゃんはまだ階段の登り降りは出来ますチョキ
とても元気良く動けてますニコニコ

明日はヒロ○○の三回忌の法要をお寺さんで行いますお願い
これから明日の準備をしますキラキラ
と言っても持って行くものを揃えるだけですが爆笑
お布施を始め、お念珠経本等夫は全くしないのでちゃんとしとかないといけませんニコニコ

何だか今は落ち着いてますが今夜はあの日の事を思い出すと思いますえーん

19日20日は友達が沢山お参りに来てくれて二時間近く話して帰りました照れ
息子も喜んでたと思いますニコニコ
友達って有り難いですねピンクハートハートグリーンハートイエローハートブルーハート