ランチの写真 | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

昨日行った新年会の料理の写真をアップしますニコニコ
ランチの料理ですお弁当
撮り忘れてたのですがお店の人が帰りにパンフレットをくれましたルンルン

ご飯が16穀米だった様な……爆笑
前に座った仲間がこれ何だった?って色々聞いてくるのですが私はただ美味しかったと答えると笑ってました爆笑
これは何々これは何々と詳しいこと!!
食い意地が張ってる私は美味しければそれで良しです(笑)爆笑爆笑爆笑


ももちゃんママのゆみさん、パンフレット貰ってきて良かったですよ~ニコニコ