インフルエンザ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

長男が仕事から帰って来て体の節々が痛いと言って熱を計ると38度2分、流行り始めたインフルエンザだと思いますゲホゲホ
昨日から調子が悪くて風邪薬を飲んでましたがやっぱり笑い泣き

夕御飯を食べるように言って食後にくすりを飲ませましたニコニコ
一番困ったのがロニーでした犬
いつも帰ってきたら抱っこして貰って離れないのに今日はとてもそんな事出来ずにふらふらしながら2階の部屋に行きました!!

子供が具合が悪いと気になりますアセアセ
三年前の年末の事が頭をよぎりましたえーん
早く元気になって貰わないと……ショボーン

私達年寄り夫婦は元気です(笑)爆笑爆笑

そしてワンコ達も皆元気ですチョキ
凛姉ちゃんもだいぶ食べるようになりましたが相変わらずムラが有りますアセアセ
試供品の中の良く食べてたフードをもうひとつ買ってきましたニコニコ
仔犬用のですニコニコ
カロリーが多いので痩せた凛姉ちゃんには良いとの事でニコニコ

今日はロニーの写真をアップします犬
今日のでは有りませんウインク



オシッコして濡れたので着替えましたがまたこの後着替えましたアセアセ
服の前の方を糸で少し縫って縮めましたルンルン

ワンコの服が縫える人が羨ましいですニコニコ

明日は動物病院にロニーのフードとモカ、チノのフードを買いに行きますニコニコ

皆様も風邪やインフルエンザには気を付けて下さいねニコニコ