新年会 | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日はお昼からボランティアの新年会が有りますニコニコ
お昼だからお酒は無し!!
皆さんお上品なのでお腹いっぱいにならないかも知れません(笑)爆笑爆笑爆笑

息子が遠くに行ってから何にも活動して無いので何度もお断りしてたのですが顔が見たいからって言われて断れなくなりましたアセアセ

11時には家を出ないと間に合わないので夫に途中の駅まで送って貰いますニコニコ
雨がパラパラしてきたのでバイクで途中までと思ったのですがお願いすることにしましたニコニコ
こんなときは夫は優しいのですニコニコ
嫌とは言いませんからニコニコ
言えないのかな(笑)爆笑爆笑爆笑