4日は蘭の一周忌でした | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

去年1月4日の朝いつに無くずっと泣き続けていた蘭が私が暫く抱っこしてると落ち着いて来て寝てしまいましたニコニコ
そのままいつもの場所の布団に寝かせましたzzzzzz
ご飯も食べられなくなって弱っていたのですガーン
もう冬は越せないだろうと……えーん
それからは直ぐ横で椅子に座って様子を見ていましたキラキラ
その間のちょっと目を離した隙に……えーん
静かに天国へ旅立ちましたお願い
本当に寝たままの姿でえーんえーんえーん



可愛いお顔ですラブ

皆のお母さんでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
面倒見の良い素敵なお姉さんでしたラブ

後数日で17歳でした犬

お経をあげましたお願い


今凛の事を守ってくれてますハートラブラブ
凛がフードを食べるようになりましたニコニコ
夜はロニーと一緒に寝てると思います照れ
ロニーが来てからお母さんになって良く可愛がってました照れ
勿論凛もそうでした、そしてモカ、チノも照れ

有り難う蘭ちゃんハートピンクハートルンルンキラキラ星
毎日お家に来て皆を守ってねルンルン