バトン受け取りました♪ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

仲良くして頂いてるブロ友さん、マロンとダイキの黒ラブ奮闘記のママ


、けーままさんからバトンを受け取りました音譜


① ハンドルネームの由来


 何にしようかと息子に聞かれた時傍に有ったバドミントンのシャトル


 を見て決めましたテニスラケットも有ったのですが(笑)ニコニコ  



② blogを始めたきっかけ


 それまではパソコンで日記を書いてたのですがわんこのブログは


 毎日見てましたわんわん


 そんな時息子に日記に写真を入れたいと言うと「おかあもブログ


 書いたら良いやん音譜」と言う事で息子に全部やって貰って今に至って 


 ますニコニコ


③ 好きな歌、得意な歌は何ですか


 歌はどんな歌も好きですが、やっぱり懐メロ、演歌が好きですね音譜


 得意と言うより良く歌うのは、氷雨、朝の口づけ、つぐない、五番街


 のマリー 等です音譜




このバトンは二人の方に渡してバトンが繋がるようになってますので


私が勝手に指名させていただきますニコニコ




イヴママ3dogsのブログのママさんと


玄武ファミリーのブログの玄武の母さんにバトンを渡し


ます音譜


宜しくお願いしますニコニコ






オイラからも宜しくお願いしますドキドキ



ペタしてね