忘れられない日 | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

5年前の今日あの大地震が有りました。


その後大きな津波が押し寄せて。。。


レビで見ていても怖くて心臓はドキドキして足が震える程でした。



津波が押し寄せるあの映像は5年経った今でもはっきりと覚えて居ます。




朝刊に地震や津波でご家族を亡くされた方の事や、まだ見つかって居


られない方の事等が記事に有りました。


読む毎に涙が溢れて仕方ありませんでした。





テレビの画面を見ても、まだまだ復興とは名ばかりで遅々として進んで無いのが分かります。


被災された方々が一日も早く住み慣れた所で暮らせることを願ってやみません。



そして昨日テレビで言ってましたが、福島産の農産物等の価格は他のと比べて安くなってるそうです。


安全だから市場に出回ってるのだと思います。


私は福島産のが有ったら必ず買ってます。


皆様も宜しければ、福島産の物を買って頂きたいです。


それが少しでも復興の役に立つのなら。