今日のわんこ達 | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日は良い天気で気温も上がってます晴れ


わんこ達は今日も日向ぼっこしてましたわんわん


私は朝からずっと洗濯をして(洗濯機がするのですが 笑)沢山干しましたニコニコ


わんこ達の服が洗濯して仕舞ってるのに匂いがするのでそれも洗うといっぱいになりました(-_-;)あせる


色々着せたら良いものを入れっぱなしですにひひ




凜がシャンプー出来ないので服を着せたら痒くなりはしないかと心配してみたり。。。あせる


それでなくてもアレルギーが有るので良く舐めたりかいたりしていますビックリマーク


今日もブラッシングすると沢山毛が取れました叫び




折角のお天気なのでモンステラの鉢を陽に当てていますニコニコ


今年暖かくなったらまた大きくなると思いますチョキ



ここまで書いて写真をアップさせようとしたら下書き保存してたのに


記事の所が出て来なくて。。。あせる


コピーして書き直してますビックリマークアメブロさん何だかおかしいですねあせる


今の内にアップしま~すニコニコ


写真は順不同です、良かったら見て下さいニコニコ




凜です音譜外に出て帰って来たらソファーで寝てましたラブラブ








やっとスロープが出来ましたチョキ


蘭が登り降りしにくそうだったのでカバーを敷いてますニコニコ




これなら安心チョキ


これから続けてアップしますねニコニコ













































また書けなくなるといけないのでこの辺でパー




今日も読んで下さって有難うございました。


ペタしてね