元気な声♪ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日は3時から母の施設へ行って来ました家車


2時45分からおやつの時間なので終わるころを


見計らっていつも行きますビックリマーク


今日も何時ものメンバーとショートステイの


人も一緒に歌いましたカラオケ音譜


母と同い年だと言うのですが色んな事を良く


覚えていましたニコニコ普段はデイサービスに


来てるそうです家


今日の歌は


♪丘を越えて ♪お座敷小唄 ♪お富さん


♪南国土佐を後にして ♪松の木小唄 


♪炭坑節 ♪東京のバスガール ♪りんごの唄


の8曲でした♪♪♪


お富さん、炭坑節、東京のバスガールは


まだ歌いたいとの事で2回歌いましたカラオケ音譜



4姉妹わんこ



4姉妹わんこ


とても元気でカメラを向けるとこのポーズですビックリマーク



4姉妹わんこ



向こう側にいつものとも○つさん、ショートステイの人、


ほ○ださん、


4姉妹わんこ



いつも母の隣に座る人(名前は覚えてませんあせる


こえが出せないようですが歌は好きだそうで


歌詞を目で追ったり遠くを眺めたり。


4姉妹わんこ


ほ○ださんは何回か歌うと「思い出しますねビックリマーク


と言われて「ふ○えさんは良く覚えてますね音譜


と母に言います(毎回ですニコニコ


本当に母は歌詞をプリントしたのは全部歌えますチョキ


大きな声で楽しそうに歌いますドキドキ


それを見るのがまた嬉しいのですよニコニコ




明日はカラオケの大会でフラを踊ります!!


10時半集合で何時からかは分りませんあせる


この前のドレスとレイとハクですチョキ


楽しんで踊って来ますね音譜




今日も読んで下さって有難うございました。


明日も楽しく良い一日でありますように。


ペタしてね